彼氏・彼女との告白

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > CATEGORY - 彼氏・彼女との告白
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/16(火)
大学時代学校で結構人気の可愛い子と付き合うことができた。
俺と付き合ってる時も人気は変わらず、何人かの男に告られて報告された・・・
おかげで俺は男友達激減したよ。
2012/11/25(日)
大学で人気がある超ロリ顔美人の憧れの先輩を駅で見かけてので挨拶したら先輩の双子の妹だった。
俺は先輩が双子とも知らず、先輩の双子の妹はかなり天然が入っていて俺を他のどこかの後輩と勘違いしたようで話しがかみ合ってしまい30分くらい話してから違うことに気が付いた。
2011/08/08(月)
高校時代から付き合ってる今彼は・・・
メガネで貧弱。
さらに目立たない色黒のガリ勉くん。
2011/05/21(土)
男性のサイズに差があることに気が付いた。
前の彼氏はかなり太くて堅くて大きくて・・・
今の彼氏は多分普通サイズ。
2011/05/13(金)
私はそこらへんの大学2年です。
彼氏とは学校とバイト以外ほとんど一緒で、かなりうまくいっています。
ホント家族みたいな感じで結婚するかもしれません。
2010/11/18(木)
妻と付き合っていたころ・・・
エッチをしてフィニッシュを口で出したところ・・・

驚いてあたふたする当時の妻。
2010/11/11(木)
俺が童貞を捧げた彼女から、初えっち後に「私彼氏がいるの」と白状された。
そんなそぶりは一切無く(と言っても、当時の俺には見抜けなかっただけか?)当たり前のように付き合っていると思い込んでいただけに、相当ヘコむ。
2010/08/19(木)
ナンパで知り合い20歳で経験人数が自己申告で15人という軽め女のユミは、俺と付き合って真面目になるというので付き合う事になり1年たった。
ある日童貞の友人とアパートで3人で遊んでいる時に集めて読んでた「古谷実」の影響で友人に抱かせて見たくなった。
2010/08/14(土)
寝取らせ話です。
彼女:19歳、ちょっとだけポッチャリ。OL。
Dカップ、色白でおしりもちょっと大きい。
控えめなのによく濡らすし気分が乗るとエロい。

 | 内緒の恋愛体験を告白 |  Next

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. |  Next




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド