元カノ・元カレとの告白

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > CATEGORY - 元カノ・元カレとの告白
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/10(金)
昔やせてるけど胸が大きくて、ずっと悩んでいた。
でも最初の彼氏にエッチを教わり・・・
凄くいろいろ覚えさせられてから、この体が好きになっていきました。
2011/06/08(水)
以前、ドMで巨乳で美形のバンドギャルとつきあってた。
可愛いというか綺麗な顔立ちにスタイル抜群。
そのうえエッチ好きで好奇心旺盛。
まさに男の理想のために生まれてきましたって感じ。
2010/08/18(水)
昔付き合ってたデンマークからの留学生は、少年のような女の子だった。
アエギ声も日本の子よりも高くて控えめで切なそうな声だった。
貧乳で、絵に書いたようなロリータ。
実際は20才すぎてたけどw
2010/08/15(日)
23才の女です。
以前に付き合っていた彼氏が変わった人でした。
(私とエッチしても5回に1回ぐらいしかイカない)
2010/06/30(水)
昔関係を持ってた女から、最近は連絡取り合ってなかったんだけどアド変のメールがきて、そこで俺は何を思ったか会える?と聞いた。
あっさりOK。迎えに行って、家にお持ち帰り
2010/05/26(水)
36歳の♂です。
地元を出ず、一戸建てを購入し妻と子どもとの3人で暮らしています。
先日、一人で近所のスーパーで買い物をしていた。
すると、駄々をこねる子ども二人を連れて大変そうなお母さんがいた。
2010/04/22(木)
昨日の続きで今日はSくんのことを思い出してみます。
Sくんは同じ会社で、先輩でした。
Sくんとは遠距離ではなかったので、ほぼ毎日会社の帰りにひと気のないところに車で行って(私が当時実家だったので)制服のままでいろいろされていました。
2010/04/21(水)
結婚前に付き合っていた彼氏さんたちは、みんなちょっとSな感じで大きくて…。
偶然なんだけど私は始めての彼氏から3人くらい連続でゴムがLサイズの彼氏さんとばかりお付き合いしてたので、おっきくないと物足りなくなってしまってます…。
2010/04/11(日)
長くお付き合いしてたあの人の事が忘れられず苦しんでます。
最初の関係は、早かったんですけど、小学6年の3月からです。
その後、14年にも渡って、深い関係で結ばれてました。

 | 内緒の恋愛体験を告白 |  Next

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. |  Next




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド