社内恋愛・不倫・浮気の告白

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > CATEGORY - 社内恋愛・不倫・浮気の告白
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/25(木)
会社の30歳、子供なしの人妻を旦那の出張中に寝取った。
3年限定の転勤先の事務所で事務をやっていた女性で、あまりのスタイルの良さにひと目みて抱いてみたいと思っていた。
2014/12/21(日)
社内の人妻との関係。
すごい美人で、その子が結婚するまえから仲良しでよく二人で飲みにも行ったけど何度アプローチしてもボディタッチまでオーケーだがキスもエッチもさせてくれなかった。
2014/04/24(木)
ちょい昔の話しだが・・・
会社の女の子で他に彼氏がいたんだけどめちゃくちゃタイプでずっと狙ってた子がいた。
その子を会社の飲み会で飲ませまくりの流れでラブホに。
2012/10/15(月)
昨日、入った時から狙っていたバイト先の人妻(31歳)とエッチしました。
一応可愛がってもらっていてメールとかで相談とかにも乗ってもらっていたんですが、飲みに誘ってちょっと飲ませたら旦那さんのグチを吐き出し簡単にホテル行きになっちゃいました。
2012/05/26(土)
昔、大学生の頃の話なんだけどバイト先にめちゃめちゃ美人の人妻がいた。
その人妻との思い出。

仲良くなれて特別扱いしてくれるようになり若気の至りって奴で・・・
2012/04/30(月)
小さいが会社経営してるから頼まれて企業保険入ってやった。
そしたら、年間何回か有名人の講演会に招待されて、その後は一応懇親会。
出席者は全員経営者の会。
2011/10/25(火)
突然・・・

「たまってるの。ヤラせて」
一昨日会社の飲み会の帰り、3期下の男の子に強引にキスされて耳もとでこう囁かれた時に落ちてしまいました。
2011/05/17(火)
嫁が妊娠してるときに会社の受付嬢Aと飲みに行った。
前から仲は良くてたまに飲み行ってたんだが、その日は二人。
2011/05/15(日)
先週は部長と一緒に出張でした。
最初は1泊だけの予定でしたが顧客との打合せで3泊に変更になりました。

 | 内緒の恋愛体験を告白 |  Next

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. |  Next




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド