恋愛告白

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > CATEGORY - 恋愛告白
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/02(水)
オレ=日本人 彼女=韓国人です。
出会いはオーストラリアです。
毎日のようにバーで飲んでたところ、友達の友達で彼女があらわれました。
名前はヤン。
2010/12/05(日)
大学1年のクリスマス前のこと。
アルバイトの募集を見て、おもちゃ売場のアルバイトをすることにした。
売場には、新しい人が5人。そこに俺とその子はいた。
2010/06/08(火)
振られたよ。
まだ彼女というわけではなかった。
10年も惚れてて、やっと「友人以上」になってこれから恋人になるかな?というところだった。
2010/04/12(月)
俺が高2のころに、OL辞めて27で新任教師がやってきて、俺のクラスの副担任になった。
スペックは以下のとおり
高校は九州の田舎の高校・東京でOL辞めて大人の色香かおる27歳・担当科目は英語
2010/03/27(土)
今度好きな独身くんと飲みに行く。
お互いなんとなく好意はあるのはわかってて、いつも楽しく飲んでる。
ただ今回ちょっと私に辛いことあって、飲んでて泣いちゃいそう。
こういうのやっぱり引いちゃうよね?
2010/01/18(月)
好かれるとなぜか引いちゃう人??
うーん、もともと相手を好んでいないって事かな(^▽^;)
私には悪い相手からのイメージしかわかないんですけど・・・
でも掲示板では賛同者も多く意外な感じです・・・

では掲示板から・・・
2010/01/17(日)
掲示板でみつけた究極の質問あなたはどちらを取ります?(^^)
私は2番かな・・・
自分に自信がないもので(^▽^;)

さぁみなさんはどっちでしょうか・・・
2010/01/16(土)
好きになった人への告白。
私も経験ありますがとても緊張しますし、不安が過ぎりいろいろと話しをこじつけたくなりますよね(^^;)
当たって砕けろといいますが中々そうもいかなくて・・・

掲示板で見つけた彼はどうするんでしょう・・・
2010/01/15(金)
日本の真ん中の位置にある愛知県。
その中心的な大都市名古屋市ですが、ここには古くから他の地方とは違う文化が栄えているようですね(^^;)
他の都道府県の方が名古屋市の人と恋愛した時の経験を見ていきたいと思います(^▽^;)

では掲示板からの意見です・・・

 | 内緒の恋愛体験を告白 |  Next

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. |  Next




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド