隣に引越してきた夫婦

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 隣に引越してきた夫婦内緒の恋愛体験を告白 TOP > 恋愛・不倫・浮気体験 > - 隣に引越してきた夫婦
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/03(日)
数年前に隣に引越してきた夫婦がいた。
奥さんは40歳できれいなタイプ。
はじめは挨拶程度だったが、通勤時間が行きも帰りも似てるのがわかって通勤時に会話もするようになった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
彼女はかなりオープンな性格のようで知り合って1ヶ月目にはメール交換までして、ちょっと変わった旦那へのグチから旦那の浮気相談・・・。
(思い込みだけで旦那は浮気してる感じもないんだけどな・・・)
その流れで彼女達夫婦の性生活の事まで話すようになっていった・・・。

通勤時にはいつも満員電車で彼女と事実上の密着プレー(妄想w)も楽しんだけど、さすがにエッチな事まで実行する気配もなかったし、彼女がトラブルで仕事をやめたのを転機にいい加減めんどうになってそのままになっていたんだが・・・。

先日久しぶりにメールが来て驚いた。
もうそうゆうの終わったと思ってたんだけどね。

「迷惑なら返事はいいの・・・」

からはじまって・・・
何度も来るメールで話しを合わせてると・・・
ついには

「私・・・寂しいの・・・」

だってw

彼女の旦那は普段仕事であまり家にいないようなんだが、最近は隣から夫婦ケンカしてる声がうちにもよく聞こえてたので夫婦仲が上手くはいってないのだろうし泥沼になりそうな悪寒MAXw


でも結論からいうと、2度ほど会った。
1回目は待ち合わせで仕事帰りに奥さんの職場から一駅歩いた有楽町で飯ごち → 日比谷公園で前のような話し → 少しいちゃいちゃ → 帰宅。

2回目は駅で帰宅を待ち伏せされて中華街へ。
そこでもごちそうになって山下公園でいちゃいちゃ → ラブホ → エッチ。

その後なぜか自宅でまったり映画でも見たいねーというような不可能なミッション指示を受けた・・・。
旦那いるし無理ゲー。

かなりの気まぐれな奥さんなので、のめりこむとハマりそうなんで自然放置しようかと考え中。
でもエッチは情熱的だったのは想像通り。
けっこう腰の動きが激しかった。
彼女のフェラチオがいまいち下手だったのも想像通りで笑ったw 

きれいなタイプの女性なので今までちやほらされてきてあんまり男性に尽くすタイプじゃないんだろうな・・・
かなりの自分本位だしw

今までは彼女に言われて旦那の方が変わってると思っていたが分からなくなったよw

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド