憧れの先輩

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/25(日)
大学で人気がある超ロリ顔美人の憧れの先輩を駅で見かけてので挨拶したら先輩の双子の妹だった。
俺は先輩が双子とも知らず、先輩の双子の妹はかなり天然が入っていて俺を他のどこかの後輩と勘違いしたようで話しがかみ合ってしまい30分くらい話してから違うことに気が付いた。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
それがきっかけでいろいろとあったが結果的に先輩の双子の妹と付き合うことになった。
もちろん先輩の代替えなんかではなく彼女を好きで付き合ってるよ。

しかし最近になってなぜか大学で先輩に避けられはじめてしまった。
原因を彼女に探ってもらうと以外な答えだった。

彼女達は双子でとても仲がよく何でも相談したり話しちゃうなかで・・・
俺と付き合ってる内容も隠し事なしで話しちゃってるようで、俺とエッチしてるとかも先輩に知られてしまい、俺と会うとうり二つの顔や裸をエッチに見られてる錯覚に陥るからってことだった。

「何を話したの?」

と聞くと俺とのエッチの内容もこと細かく話していた。
付き合っていくうちにエッチをしていって、彼女もエッチにオープンになっていき実は彼女はドMということがわかり・・・
エッチもそっち方面になり、いつも目隠ししてエッチをしたりするようになった事やアダルトグッズを使ってで潮噴かせた事、彼女が先輩のふりをしてエッチをした事も言ったらしい・・・
ここまで言ってるなら俺と変わったエッチをしたらすべて報告されてると思った。

他にも双子で下着を使い回してるからその日にはいてるものがわかる話を俺に話した事とか・・・
さすがに怒られたって言ってたけど、家で先輩の様子でオナニーしていたなってわかるってことを俺に言ったとか・・・

天然の彼女は先輩にも俺にもだけど言わないでもいいことを思ったとおりにすべて話してしまう。
いくら仲良くても普通こんな話しをされたら見る目も変わるなと納得・・・

彼女の天然ぶりに呆れたが大学では先輩の冷たい視線に周りも同調してくるし悲しいんだよな。
そのうちに彼女の家とかにも行きたいと思ってるし、なんとか改善できないもんかね・・・

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド