友達の彼女との話

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/28(日)
ちょっと前の話で友達の彼女との話なんだけど。
特に仲もよくない微妙な友達に忙しいのに強引に遊びに誘われ家に行ったらその友達が仕事で居なかった・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*家に行って呼ぶとその友達の彼女が家に居て

「急な仕事で遅れるから家で待っててほしい」

との伝言を伝えられた。
こっちは好きで来てるわけでもないので

「はぁ??じゃ帰るわー」

と腹立たしい表情で帰ろうとすると彼女から

「家で待ってもらうように言われてるんで待ってほしい」

と頼み込まれた。

「すぐに来るんだろうなぁー」

と仕方無しに家に上がりこんだはいいけど10分たってもメールも携帯も音沙汰なし・・・
よく考えれば友人の仕事内容でトラブルかかえて遅くなるなんて半日くらいかかるだろう?と思い適当に言われてるような気がしてマジ腹立たしい気分。
そのことを言い彼女もイラ立つ俺にオロオロし始めた。

オロオロしてる彼女を見て・・・
イライラで気が付かなかったけど、この彼女意外と可愛い表情してて・・・
しかも見えそうなミニスカートにタンクトップでエロい・・・。

もうこの友達との縁を切ってもいいやと露骨に下ネタトークw
友達の性生活を質問しまくり・・・
友達のって言っても相手は彼女なんで結局は彼女のことを聞き出されてるんだけどねw
彼女もなんとか場をつなごうと思ってるのか、しどろもどろで答えだし友達のエッチの頻度や好きな体位等々・・・
例えば・・・

「あいつ昔から中に出したがるよねーw」

って言えば

「・・・うーん、口に出したがるかな・・・」
「へぇいつも口に出してるんだ!飲むの?」
「あ、うん・・・」

って具合に誘導尋問みたいな感じ。
可愛い顔してやる事やってるよな・・・って思うと無性にエッチしたくなった。
結局、時間も1時間近く待たされているので

「もう当分来ないんじゃないの??」
「すごい時間の無駄なんだけど?どうしてくれるの??」

困って引きつってる彼女にトドメ!

「エッチな話してたらしたくなっちゃったよ、時間つぶしに付き合ってよ!」
「無理やり待たせてるんだからそれくらいいいよね?」

愛想笑いがなくなった彼女の手を引き強引にベッドへ・・・
彼女は口ではイヤイヤ言いながら

「もう帰ってきちゃうよ・・・」
「友達でしょ?」

とか・・・
友達だからって気を使ってるのか待たせて悪いと思ってるのか分からないがなぜか抵抗力弱め。
一応、友達に途中で帰ってこられるのも嫌だったので、前戯も何も無しでミニスカ捲り上げ、下着だけ下げてツバ付けて速攻で入れた。

彼女も引け目があるのか途中で完全に変化・・・

「早く終わらせて・・・」
「見つかっちゃうから・・・」
「もう出して・・・」

と連呼しだして燃えたw

「中に出すぞ!!」

って言った時に

「ダメ!!口でしてあげるから・・・」

と言ったので抜いて口に持っていくと、そのまま激しいフェラで口内射精。
もちろん友達同様のゴックン。

終わった後の「絶対に言わないで!」攻撃にはうんざりしたけどさすがにチクる気まではないよ!
まぁ友達とはその日は完全にぶっちされたので即縁切り。

彼女は絶対に言わない約束を結び、しばらくセフレ状態だったけどねw
いいおもちゃになってくれましたwww

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド