友達の彼女を寝取った

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 友達の彼女を寝取った内緒の恋愛体験を告白 TOP > 寝取り寝取られ体験談 > - 友達の彼女を寝取った
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/30(木)
飲み会をしたときに友達の彼女を寝取った。
ただ、もしかしたら寝取ったつもりではめられたのはこちらかもしれない。
その子、彼氏と自分がいっしょにいる時以外でも、ここまでできるのかというくらいに俺との関係を表に出さないので関心する。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*と言うか女の自分勝手な面には恐れ入る。
自分の保身のためならどんな嘘でも平気でつけるのだろうなあ。

その彼女と俺は普段も仲がよくて彼女は背が高い。
いけてそうな体だったので、やった時は全米が感動した。

思ったより胸なくて騙しにがっかりしたけどあそこは綺麗。
締り普通で深い。
毛はボーボボ。

飲んだ後、夜中に俺のアパート来てから翌昼まで全裸で凄し、女体観察しながら立てばシャッフーン。
積極性はソコソコだが、でかい女の背面騎乗位の迫力は最高だよ。

もう一度お願いしたいが無理ぽい。
エッチな話は怒りで返ってくるしその話をすると激怒。

その後も普通に仲はいいんだけどね。
同じ職場だし。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド