告白

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > CATEGORY - 告白
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/02(水)
オレ=日本人 彼女=韓国人です。
出会いはオーストラリアです。
毎日のようにバーで飲んでたところ、友達の友達で彼女があらわれました。
名前はヤン。
2011/05/02(月)
学生時代の、初めての恋愛、初めてのHの時。
彼女の部屋でいちゃいちゃ盛り上がって・・・
服を脱がせてお互い裸になって・・・
いざ挿入!
2010/12/05(日)
大学1年のクリスマス前のこと。
アルバイトの募集を見て、おもちゃ売場のアルバイトをすることにした。
売場には、新しい人が5人。そこに俺とその子はいた。
2010/11/17(水)
離婚後約1年、結婚期間は6年でした。
私 35才♂ 元妻30才♀
離婚理由は、嫁の不倫。
それも結婚前からの付き合いで相手は、私の元上司で不倫期間は8年でした。
2010/11/15(月)
高校3年のとき、下宿屋の娘(とは言っても、別に美人でもない2人の子持ちの主婦で、20歳ほど年上だった)が、旅行に行った小母さんの代わりに実家の下宿にやって来た。
夕食後、彼女が入浴のため脱衣場に入るのを見ると、急に欲情を覚え襲った。
2010/10/17(日)
私の経験談。
大学に入学して、東京で初めてお付き合いした彼が組の人でした。
全然ヤクザとかに見えない人でしたし仕事は教えてもらって無かったので、始めは分からなかった。
2010/10/03(日)
大学以来の親友で、Aと言うやつがいる。
顔はいいし、話も上手い、あそこもデカイし、奥さんはメッチャ美人と言う思わず殴りそうな奴であるが。
その彼のマンションに以前テレクラで知り合って肉奴隷同然にしていた女性が引っ越してきたのである。
2010/09/06(月)
俺、車でエッチしてて覗かれた事ある。
ガラスフィルム濃いヤツ貼っていたし、真っ暗だったけど。
でもガラス越しに人影が見えたとき、マジびびった。
もう絶対しない!
2010/07/17(土)
中学生の頃プールの時間。
男子は教室で着替える事になってたんだけど、その時に腰に巻いてたタオルを下着ごと取られた。
取った奴はお調子者だったから、それを窓からプールまで投げ捨てやがった!

 | 内緒の恋愛体験を告白 |  Next

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. |  Next




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド