人妻を旦那の出張中に

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/25(木)
会社の30歳、子供なしの人妻を旦那の出張中に寝取った。
3年限定の転勤先の事務所で事務をやっていた女性で、あまりのスタイルの良さにひと目みて抱いてみたいと思っていた。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*ずっと狙ってて徐々に仲良くなって距離を縮め、3年目に入って旦那の出張中に初デートといえる二人きりの食事会。

彼女は胸はDカップでジムで鍛えた体はお腹周りの余分な脂肪一切なし。
初デートで落とせるか正直不安はあったが、飲んだ後で夜景の綺麗な静かな場所に連れて行き、ベンチで手を握って腰に手を回しても拒否せず。
キスしようとしたらダメ!って言われたが、気にせず手で顔を引き寄せてキスしたら案の定OK
さらにディープキスしても何も言わないから20分くらいむさぼるようにキスしまくった。

その後、何も言わずラブホ直行。
入り口でダメだよ~と言っていたが、しょせん口だけ。
手を強引に引っ張ったらすんなりついてくる。
不倫はいろいろしたけど、女なんていつもこんなもんだな・・・。

ずっと狙い続けてきたエロい体を目の前にして、ラブホに入る前からもうチムポはフル勃起状態。
初めから遊びと決めていたので、正直彼女にはどう思われてもいいやと思い、部屋入るなりチムポ出しいきなりフェラチオさせた。
彼女の口で気持ちよくなった後は、彼女の服を脱がせて芸術のような裸体をしばし堪能。
色んな女と遊んだけど、この女の体が過去最高だった。

セックス中は相手がイクとか気にせずとにかく自分が楽しもうと、彼女にエロいポーズとか卑猥な言葉を言うように強制し、普段できないような変態的なエッチをぶつけてやった。
彼女は最初戸惑っていたが徐々に合わせてくるような雰囲気で応じ、そのうちに言われてしてる行為に自ら興奮してしまったようだったので最後はバックでガンガン突いてそのまま出してやった。

後日、しばらく体の関係を続けていたら彼女のほうが本気で付き合ってるかのような雰囲気になってしまった・・・。
メールで愛してるよとか散々言われて気分が引いてしまい距離をおくようにしたら

「遊びだったのね!」

と怒り狂い出した。
おっしゃるとおり遊びなんだけどさ。
悪いことしたかな。

その後、逃げるように転勤しました。
関連記事


タグ : 人妻 寝取り





この記事へのコメント
テレクラで、何人かとセックスしてきた。
・交代勤務の女工
 中卒で工場に就職。
 勤務先のオヤジに入社2日目に、処女を奪われた。
 その後、工員に廻される日々。
 もちろん10時の休憩、昼飯、15時の休憩、夕飯、風呂上り、就寝前。
 日に5~7回は楽しんでる。
 避妊具を、膣の中に常に入れてる。
 でも、恋人がいないから休日は空き家。
 3サイズを聞くと「98・80・108」
 怖いもの見たさというか・・・。
 物見遊山で逢って見たが、
 正しく「デブ・ずん胴・デカ尻」
 正常位は肉が邪魔!!
 やりやすいのはバック。
 不細工な顔を見ないで出来るし、
 白いケツにも陰毛が生えて、超淫乱気分だったが、
 やっばりセックスする相手は、美女に限る。
 悶える美女としたい。
 
2015/09/19(土) 00:50 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド