昔のバイト仲間の女の子

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 昔のバイト仲間の女の子内緒の恋愛体験を告白 TOP > 友達・先輩・後輩との告白 > - 昔のバイト仲間の女の子
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/01(土)
昔のバイト仲間の女の子と2年ぶりに駅で偶然会い、すっげ可愛くなっていたのでメルアド交換した。
後日、何度かやり取りをして彼氏もいないことがわかり一緒に飲みに行った。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*二人きりで昔話をしながら口説き、いい雰囲気になりそのままラブホへ。

手間も掛からずエッチして彼女がシャワー浴びている間にテーブルに無防備に置かれた彼女の携帯が鳴り、ふと画面をみたら待ち受けに彼女と俺の友達の2ショットの写真!!
写真にはダーリンと手書きの文字が・・・

これって彼氏ってこと?
それか片思いとかそれに近いってことなのか?
でもその友達に彼女ができてることは聞いてるし・・・

まさかの友達出現にどっと変な汗が出た。

でも考えたら逆に興奮してそのままシャワー浴びている彼女の所に突撃してもう1戦!
ゴムもなかったしすぐに洗えば大丈夫と生入れ・・・
中に出したかったけど嫌がられたので交渉し口の中で射精。
そのまま飲んでもらった。

その後ベットでイチャイチャしながらさっき彼氏から電話鳴ってたよと追求。
写真が俺の友達だってこと言うのはやめたけど、彼女も俺の友達を彼氏と認めたので、「浮気しちゃったんだぁ」とからかってると「たまにはそうゆうこともあるよー」「流れ流れ!」と言い訳してた彼女・・・
ウルウルした目で見つめ

「昔、俺君のこと好きだったんだぁ~っでちょっとね(笑)」

と予想外の告白。

「そうなんだ知らなかったよ・・・」

っと可愛さにムラムラきてもう1回戦(笑)
今度も生入れ口内射精。
彼女も意外とそうゆうのが好きなのかな?
全然OKだった。

その後、浮気相手でいいからまた相手してよと話したら、ちょくちょく話し相手というかグチ聞き要員のように誘われるようになった。
まぁ俺としては毎回エッチできるからそれくらいどうってことないんだけど・・・
ただ彼氏が俺の友達って教えなかったため、友達の秘密情報が手に取るようにわかるようになってしまった(汗)
そいつの性癖とか知りたくないもないのになぁ(笑)

そして現在も彼氏が俺の友達と言ってないんだけど・・・
今度、他の俺の友達が結婚。
友達(彼女の彼氏)から披露宴の2次会に彼女を連れて行くからよろしく!と連絡が・・・

いまさら紹介されてもだよなぁ・・・(苦)

2次会はキャンセルするか検討中(汗)

関連記事


タグ : 友達 浮気





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド