恋愛・不倫・浮気体験

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > CATEGORY - 恋愛・不倫・浮気体験
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/01(土)
昔のバイト仲間の女の子と2年ぶりに駅で偶然会い、すっげ可愛くなっていたのでメルアド交換した。
後日、何度かやり取りをして彼氏もいないことがわかり一緒に飲みに行った。
2015/06/25(木)
会社の30歳、子供なしの人妻を旦那の出張中に寝取った。
3年限定の転勤先の事務所で事務をやっていた女性で、あまりのスタイルの良さにひと目みて抱いてみたいと思っていた。
2015/05/03(日)
数年前に隣に引越してきた夫婦がいた。
奥さんは40歳できれいなタイプ。
はじめは挨拶程度だったが、通勤時間が行きも帰りも似てるのがわかって通勤時に会話もするようになった。
2014/12/28(日)
ちょっと前の話で友達の彼女との話なんだけど。
特に仲もよくない微妙な友達に忙しいのに強引に遊びに誘われ家に行ったらその友達が仕事で居なかった・・・
2014/12/26(金)
高校の時の話だが。
かなりDQNの先輩が友達の彼女を半レイプした。
友達の彼女は昔からそのDQN先輩に憧れてたから半分は合意になるのかなって感じ?と本人談。
2014/12/21(日)
社内の人妻との関係。
すごい美人で、その子が結婚するまえから仲良しでよく二人で飲みにも行ったけど何度アプローチしてもボディタッチまでオーケーだがキスもエッチもさせてくれなかった。
2014/12/16(火)
大学時代学校で結構人気の可愛い子と付き合うことができた。
俺と付き合ってる時も人気は変わらず、何人かの男に告られて報告された・・・
おかげで俺は男友達激減したよ。
2014/12/11(木)
中学や高校時代にいつも親友の彼女を好きになってしまい真剣に悩んでいた。
俺は大学に入り周りの女子達を見て、彼氏や旦那などと仲のいい姿が垣間見える女でないと欲情しない男なんだと悟る。
2014/11/01(土)
大学時代の頃、俺と彼女と友人とその彼女4人でかなり仲良く1年間は遊んでいたが、そのうちに俺が彼女に振られて独り身になった。
ある日、サークルの飲み会の帰りに酔っ払った友人の彼女がDVD取りに俺のアパートに来てついでに上がり込んできた。

 | 内緒の恋愛体験を告白 |  Next

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. |  Next




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド