知らない自分

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/25(火)
突然・・・

「たまってるの。ヤラせて」
一昨日会社の飲み会の帰り、3期下の男の子に強引にキスされて耳もとでこう囁かれた時に落ちてしまいました。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
奥さんが出産のために里帰り中というミもフタもないシチュエーション。

馬鹿にすんのもいいかげんにしろ!

というこの誘い文句なのに・・・
なぜか腰はガタガタで、もう一度深くキスをされた時には恥ずかしいほど濡れてしまっていた。
スカートの中に手を滑り込ませた彼はニカッと笑って

「先輩、だらしないですね」

はい、だらしないです…。
そのままホテルに直行して、下だけ脱がされ前戯なしの挿入。
カレはスーツのまま、自分勝手に動いてうめき声をあげて果ててしまった。
本当にたまっていたらしく、私の中で彼の物はビクンビクンびっくりするほど長い時間はねていた。


一緒にシャワーを浴びながら今度は普通に2回目と思ったら無理矢理にくわえさせられ、後頭部をつかまれての強引フェラ。
上からはシャワーをかけられ、鼻からお湯が入ってきて苦しくて何度もむせているうちに口の中に出されてしまった。
私はずぶ濡れのままベッドに寝かされると、右手首と右足首、左手首と左足首を、ネクタイと浴衣のヒモでしばられ、カエルのような恥ずかしい姿勢で開かされた。

耳から下へ降りてくる丁寧な愛撫。
まだ20代なのに中年のおじさんのようにネチっこい舌遣い。

「アンタは本当はこうされるのが大好きなんだよ」
「いやらしい女、しばられてよがってるよ」
「これくらいで声あげちゃうなんて、今までどんなヘタレとつきあってきたの?」
「どこになにを入れて欲しいか、自分でちゃんと言わないとだめだよ」

舌と言葉で責められて、私は生まれて初めてセックスで何度もイッてしまいました。

今までは、愛情の交歓としてのセックスしか知りませんでした。
でも、道具にされてるあの感じ。
理性が全部飛んでしまって自分の身体が欲だけに支配された時、自分があんな風に反応してしまうことを知ってショックでした。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド