内緒の恋愛体験を告白

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/11(火)
大学3年になる春休み。
バイト先のデパートで客として声をかけてきたナンパ氏とバイト終了後、サイゼリヤでワインで酔わされ→ラブホ休息という安上がりなエッチで2発もしてしまった。
2014/11/01(土)
大学時代の頃、俺と彼女と友人とその彼女4人でかなり仲良く1年間は遊んでいたが、そのうちに俺が彼女に振られて独り身になった。
ある日、サークルの飲み会の帰りに酔っ払った友人の彼女がDVD取りに俺のアパートに来てついでに上がり込んできた。
2014/06/15(日)
気に入ってて良く遊びに行ったりしてた女の子がいたんだけど、バイト先の男と付き合い始めてがっかりした。
でも相変わらず良く遊んだんだけど、ある日けっこう嫌がって渋る彼女を家に誘った。
2014/04/24(木)
ちょい昔の話しだが・・・
会社の女の子で他に彼氏がいたんだけどめちゃくちゃタイプでずっと狙ってた子がいた。
その子を会社の飲み会で飲ませまくりの流れでラブホに。
2013/11/07(木)
私と彼女以外にはただの不倫話なのかもしれませんが・・・・・
1ヶ月にも満たない短い間の付き合いでしたが、今でも忘れられない女性です。
数年前のことですがお互い結婚していて私は別居しながら足掛け2年に及ぶ離婚話の真っ最中でした。
2013/09/07(土)
高校生の時に趣味のチャットサイトで話の盛り上がった男の人とメールするようになった。
最初は年がわからず同年代だと思っていたんだけどメールするようになってお兄さん力が強く勝手に25歳くらいと思ってしまった。
2013/05/30(木)
飲み会をしたときに友達の彼女を寝取った。
ただ、もしかしたら寝取ったつもりではめられたのはこちらかもしれない。
その子、彼氏と自分がいっしょにいる時以外でも、ここまでできるのかというくらいに俺との関係を表に出さないので関心する。
2013/04/11(木)
バイト先で男の先輩と仲良くなり、俺が一緒に働いていて狙っている女性がこの先輩の彼女という事がわかりがっかり。
しかもこの先輩は彼女自慢ひどくエッチ内容まで自慢でむかついた。
彼女とはシフトの関係で2人きりになる事も多く、かなり打ち解けていたんだが・・・
2012/12/18(火)
会社の慰安会でのこと。
うちのグループはバスのときから大盛り上がりでお酒がすすむすすむw
ホテルに着いてもすぐに飲みまくり宴会の時にはもうみんなヘベレケ。
みんな寝てるのか飲んでるのかわからない状態になってた。

Before  | 内緒の恋愛体験を告白 |  Next

Before  | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. |  Next




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド