10才上の兄の嫁

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/03(土)
10才上の兄の嫁は36才、俺35
週2回ペースで兄の家で兄の友人たちと古代中国文明の数学的研究会をやってる
平たく言えば麻雀だ
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*家にいって兄嫁の顔を見るたびにKさん今日もきれいねと言うのが挨拶代わりだった
実際美人でそそる女性だ
お嬢様学校を卒業してそんまま兄と結婚したので体は兄しか知らない

ある日、メンバーが多くて待ちになってたおれに、兄が「お前暇だろう嫁を飲みにでも連れっててくれ」といわれ、じゃあ義姉さん行こうかってことになった
普段から義姉さんとは年も近く仲よかったので普通にでかけた
で、カラオケがギャンギャンうるさい店で飲んでた
話すのも耳元で大きな声をださないと聞こえないほどだ

そんなふうで、耳元でKさん飲み物おかわりは?と俺が言うと「耳に息がかかるとゾクッとしちゃう」といわれてナヌッて思い何か俺はドキドキ

普段から義姉にひそかに好意を持ってた俺は、ひょっとしたら逝けるかとおもいKさん次は静かな店に行こうか?と誘いKさんも「そうね」というのでその店をでてエレベーターを使わず階段へ

そして階段を下りる途中で肩を抱きキスしたら彼女も舌をからめてくるでわないか
タクシーにのって運転手にラブホ行ってといっても拒否する様子なし

ラブホ入って服のままベッドに押し倒しキスから胸へ
子供産んでるからガッカリするわよとかいいながら形だけの拒否
お互い裸になって、しばらくキスと乳首の愛撫
すると「一度拭かせて」→兄以外の初めてのHでもう逝ってる
それから二時間以上は狂ったようにふたりで悶えまくった

その後も兄の家での麻雀の待ち番のときは別室でさわりまくってます
さすがにそれ以上はヤバすぎてできないけど月2回はそとで会って逝ってます
ちなみに麻雀の日はスカートにノーパンでまっててくれてます

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド