旦那が仕事でトラブル

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 旦那が仕事でトラブル内緒の恋愛体験を告白 TOP > 恋愛・不倫・浮気体験 > - 旦那が仕事でトラブル
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/14(日)
私の場合は旦那の上司。
丁度旦那がトラブル起こして左遷させられていた時。
その時上司は52歳で私は27歳だった。
結婚してまだ1年半だった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
上司は何だかんだと連絡してきた。
私を誘ったり夫の事で脅したりもしてきた。

エロオヤジ全開の上司。
気持ち悪くてとてもじゃないけどセックスなんて・・・
私も旦那の為と思い食事ぐらいなら・・・
上司は特に何もしてこなかった。

そして夫が現地で浮気して離婚した。
もう上司と会わなくて済む。
しかし最後だと上司が誘ってきた。
私も最後なら・・・会ってしまった。

その日は食事してお酒を飲んだ。
不思議・・・妙に酔っ払った私でした。
お酒は強い筈なのに、頭がグラグラして足にも来ていた。

喉が渇き気がつくと、ラブホテルで裸にされてあそこを舐められていた・・・
勿論微力ながら抵抗したわ。
でも無理。
上司に生のまま、予想外にビックなちんちんを入れられてしまった。

嫌いな男なのにあそこはびっしょり。
別れた旦那より気持ち良かった。
上司に一晩中された。
こんなにしたのは初めてだった。

正直悔しいけど、今までした男に中で一番強く上手だった。
多分ちんちんも一番ビックだと思う。
太くて超硬いのにはビックリした。

一度してしまうともう駄目。
翌日も呼び出され朝までしてしまった。
3回目には思い切り逝かされた。
セックスがこんなに気持ちイイとは・・・
その後時間が許す限りして、完全に上司の女にされた。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド