高校3年の時に下宿の人妻を・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 高校3年の時に下宿の人妻を・・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > 告白 > - 高校3年の時に下宿の人妻を・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/15(月)
高校3年のとき、下宿屋の娘(とは言っても、別に美人でもない2人の子持ちの主婦で、20歳ほど年上だった)が、旅行に行った小母さんの代わりに実家の下宿にやって来た。
夕食後、彼女が入浴のため脱衣場に入るのを見ると、急に欲情を覚え襲った。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
すでに裸になっていた彼女の乳房は予想より小さかったが、ヘアは薄く、ワレメから片方のビラビラが出ていた。
まずは脱衣場で立ったままの姿勢で正面から2回(1回目は挿入しただけで、出てしまった)
その後、風呂場でバックからと四つん這いにして2回、合計4回犯した。

全て中出しだった。

脱衣場に押し入ったとき、彼女が驚いた様子を見せながらもキスをすると舌を絡ませてきたことと、バックからクンニするときウンチ臭かったことを覚えている。

子供を産んだ女性とするのは初めてだったが、チンポが入りにくし、痛がる同級生の女の子とのエッチなんかよりはずっと気持ちいいと思った。

その結果、年上とのエッチにはまってしまい、二浪する羽目となった。


関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド