彼が組の人

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/17(日)
私の経験談。
大学に入学して、東京で初めてお付き合いした彼が組の人でした。
全然ヤクザとかに見えない人でしたし仕事は教えてもらって無かったので、始めは分からなかった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
それが2人でデートしている時に組長さんとバッタリ会ってしまった事から発覚しました。

その後、組長さんが私達2人を食事に誘って戴いたり、お洋服を買って下さったり。
彼は、俺が期待されてる証だと言ってましたけど、何となくは私も感じてました。

ある日、組長から直接が有って食事の誘いが。
彼の事もあるので嫌とは言えません。

連れて行かれたのは、ホテルのスイートルームです。
組長いわく、周りを気にしないでゆっくり出来るからと言ってましたけど。

食事が終わって、ソファーで組長さんのお酒に付き合ってたところまでは記憶があります・・・
その後気づいた時にはベッドで抱かれてました。
その時は、彼のために我慢しないと思う気持ちと、もう普通には戻れないなと思った記憶があります。

そのまま私は組長の愛人にされてしまいました・・・

組長は優しく理解のある方でしたので、愛人をしながらも普通に大学を卒業して就職、普通の人と結婚をさせてもらいました。

ですが、子供が出来るまでは抱かれ続けてました。

どうしているのかな?

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド