今年最後のSEX

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/07(日)
さっき、不倫相手と今年最後のSEXをしてきた。濃厚に。
会社は今日は8時からの朝の朝礼だけで終わりで、後はだらだらと朝から社屋で飲むだけ。
適当に抜け出して彼女と待ち合わせ。彼女の旦那も今日が仕事収めで、今日の午前中が今年最後のチャンス。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
9時半には早めのチェックインを予約していたホテルに入って、部屋に入るなり濃厚なキスからシャワーも浴びずにSEXに雪崩こみました。
前戯でたっぷりイカセて、こっちもフェラで一回口に出した。お掃除&復活フェラでギンギンになったものを彼女の中へ。
もう3回ほどイッテ完全に出来上がってるマンコだから、いきなりバックでガン突き。彼女もすぐに感じまくり。
彼女をGとポルで2回イカセて、俺も最後にたっぷり中出し。
少しぐったりしてたらもう11時。
彼女は慌ててビデでマンコをしっかり洗って服着てキスして帰っていった。
あわただしいSEX収めだったけど、なかなか充実したSEXだった。
今年は彼女と50回以上はしたな。

俺は今部屋で一人でコーヒー飲んでゆっくり。
毎年仕事収めの後は飲んでそのまま外泊ってのがパターンってことになってるから、午後はゆっくりして夜少し飲みに出るつもり。
そのころには彼女は夕方帰ってくる予定の旦那と帰省ラッシュにもまれている予定w
明日は昼前に帰って、今度は嫁さんとゆっくりSEX収めする予定。子供たちは遊びに出かけてていないだろうから、解放的にw
さぁ、今夜は精のつくもん食わないとな。2発も出しちゃったしw

それでは皆さん、よいお年を。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド