子供の担任によく相談していた

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 子供の担任によく相談していた内緒の恋愛体験を告白 TOP > エッチ体験談 > - 子供の担任によく相談していた
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/14(水)
以前、子供の担任(♀27)に子供のことでよく相談していた。
子供は学校に行きたがらない。
いじめに遭ってた訳ではないが・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*妻と別れたのも原因のひとつかも。
また担任もすごく責任を感じていた。

ある日、担任が家に来て話しをしていると突然泣き出した。
自分の責任で○○君が登校拒否になっんじゃないかと・・・
俺は先生のせいじゃありませんよ。
うちの家庭環境が原因ですといった。

すると先生は俺の胸で一層激しく泣き出した。
俺は先生の肩を抱き落ち着くまでそのままでいた。
10分ぐらいたって「すみません」といい顔をあげた。

その顔が愛おしく互いに見つめ合いキス。
そのまま縺れるようにベッドに・・・
先生の服を一枚一枚丁寧に脱がし下着姿にするとすごくエロイ躰をしていた。
俺は理性が吹っ飛び思いっきり先生にむしゃぶりついた。

先生は服を着ているとスレンダーだ。
162 85D 60 88
ブラを取ると形のいい乳房が出てきた。
乳輪も綺麗なピンク。
今度がパンティに手を掛けると抵抗してきたが強引に脱がすと綺麗に処理されたデルタ地帯があらわれた。

乳とマムコを念入りに愛撫。
学校で授業をしている先生とは別人かと思うほどの乱れように俺の下半身の息子はかちこちになってた。
69体型になり先生は咥えてくれるかな?と心配になったが、エッチになった先生は積極的にフェラをしてくれた。
俺も更に先生のマムコをかわいがってやった。

先生がお願いとねだって来たので先生の股間に俺の巨根をねじこんだ。
先生はヒーヒー言いながら逝った。

それから暫く子供のことで相談しながらセフレ関係が続いた。
そのうち子供も学校へ行くようになり先生と相談することもなくなりそのままセフレ関係も解消した。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド