女はお前しか知らない・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 女はお前しか知らない・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > エッチ体験談 > - 女はお前しか知らない・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/01(木)
俺は嫁と高校2年から付き合って25歳で結婚した。
今はお互い32歳。妻には「女はお前しか知らない・・」と言ってるけど本当にごめん!
実は俺とお前をカップルにさせてくれたまどかちゃんいるだろう?
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*実はまどかちゃんと高校卒業するまでセフレの関係だったんだ!
すまん!

そんで大学の時のお前の友達いたじゃん!
え~と矢田の彼女だった友美ちゃん!!
ごめん友美ちゃんともお前がバイトの時、やりまくってたんだ!!
すまん!

あとサークルの紗希ちゃん覚えてるか?
あのお嬢様!!
夏みんなで伊豆に行ったとき、紗希ちゃんとも飲んだ勢いでやちゃったんだ!!
それからも紗希ちゃんとは相性が合って、SMプレイしたりアナルファックまでしてたんだよ!
本当にすまん!

それから紗希ちゃん妊娠しただろ?
その・・・・妊娠させたのは俺なんだ!
お前がナマでやらせてくれないからついつい紗希ちゃんでナマでやちゃったんだよ
本当にゴメン!

そんでお前が勤めてたところに奈津美ちゃんいたじゃん!
後輩の!
その・・・奈津美ちゃんも家に送ったついでにやらしてもらたんだ!
本当にごめん。

なつみちゃんを性欲奴隷にしてかなり遊んじゃってすまん。
いつだかサイパン行ったときなつみちゃんパイパンだったろ!
あれ実は俺がパイパンにさせてたんだ!
黙っててすまん!

あと最後に唐澤さんの奥さんが不倫してるらしい・・・と保育園で噂になってるけど・・・
その相手、俺なんだよ!
あまりこれ以上気にしないでね!
唐澤さんの奥さんマジナイスボディーでお前みたに腹が出てないんだよね!
マジ相性がいいから大切にしたいんだよね!
マジごめんな!
関連記事






この記事へのコメント
サイテー!奥さんが可哀想
2010/04/02(金) 23:53 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド