メル友の女の子

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/09(日)
先ほどメル友の処女とやりました!
顔は普通だけど、かなり細めの子でした。
胸がマナ板な所もグッドです。
いろいろイジっても胸とアソコを必死に隠す辺りが可愛く思えた。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
顔が真っ赤でスゴい濡れ濡れ、いざ行為(よしっ)
「うっ、イタッ」入口付近
「くっ」少し延びてる感じ
「うっっ」かなり入口堅い感じ
「痛いイタッいたぁ~い~」グイグイと押しても全然入らない
「痛い痛い(部屋中に悲痛な叫び)」ズンズンと押し付けても入らない。

断ってアソコを開くとバッチリ処女膜というか壁というか、小さい穴があって厚さも弾力も凄かった。
だけど指は入り気持ちよいらしい。

再開→今度は腰の下に枕を敷いて、
「うう~」今まで以上に辛そうなO(><;)(;><)O
「わぁっ(絶叫)」弾け飛んで逃げる。(ここで、ちょっと入った?)
「いいよっ、頑張れそう」弱気な顔。
「ふぅ(深呼吸)」が終わる直前にズズッっと…
「…」(顔が崩れて)
「あ、はいった」(痛く無さそう?)あっさり?と思えたが…
「痛い」連呼…bloodが…
「スッゴく痛い」
「もしかして裂けた~?痛いよぉ~」
「ああ~、辛い~。」
「痛い」
「こんなに痛いのは生まれて初めてッ」
「動かないの~?」なんも動かなくても、中からグイグイ押し出す力に反発して押し当てているだけでこっちは気持ち良い/<_o_>\
「辛い、痛い、腰から突き抜けそうだよっ」結局、ずっと痛そうな感じで最後まで動けず。(非常に残念)
血はかなり出た方だったな~。
抜いた後も、ドタバタとトイレに駆け込んで血を止めてた。

家まで送って帰るときに言われたけど、抜いた今でもドクドク、ズキズキ、ヒリヒリ、挟まり感がスゴいらしい。
でも嬉しいかったって(^_^)b
今日も会いたいってメール北。
今日はドライブが良いとのこと。

あ~、いっぱいピストンして気持ちよくなりたかったな~。
後悔(◎-◎)ヌルヌルキツキツなんてナカナカ無いのに~(∋_∈)


後日・・・
今日も一戦やってみた。
また初体験みたいな感触で良かった。

今日の様子・・・
入り口はまだ固め。
入る瞬間。ブチッと破れた感触あり。
「痛いぃーーーーーーーーーーーーー」スッゴイ大声
撤退・・・激しい出血・・・

「今日は最後までやっていいから・・・」と言われ
脚を抱え、肩まで抱きこんで ゆっくり挿入・・・
「いッッッッッ、痛い!!」
「凄く痛がると思う。でも・・・・・・・・気にしないで!動いてッ」
ゆっくり動くことを告げて、ぐにゅぐにゅ開始。

想像以上に気持ちよいけど、
「うう、ああ、イタイッ」 
「イタ」 
「いだぁいよぉー」
悲痛な声が気分を↓↓↓↓

ちょっと動きを早めると、もう言葉にならない呻きになって、
「もう限界だよーーーーーーーぉーーーーーー」
って言われて、フルスピードにして、
何分か耐えてもらって、ギンギンの発射。
発射時に「すごいーーーーーーーー」って言われたけど、自分のアソコの固さと大きさで滅茶苦茶痛かっただけとのこと。

処女を貰った充実感。
最高でした。
164センチ痩せ型AAAカップ、色白、超スレンダー。
もう言うことなし。
完璧な子。最高。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド