彼女の母親

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/07(月)
彼女でなくて俺が寝取られそうなんですけどどうしたらいいんでしょ?
相手は彼女の母親なんすけど。
今年になってできた彼女で夏休みに初Hしてーって思ってたんです。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
そいで先週彼女が「日曜日は誰もいないから家に来て」って言ったんです。
初Hできるぜーってうきうきして行ったんす。
そしたら手違いでヤバイことになっちまいました。

彼女と俺は同じ大学の3年生で20歳、彼女の母親は42歳なんす。
猛烈にヤバイんすけどあああああああどーしよ

そのときは約束の時間どおり昼過ぎに彼女の家にいったんす。
そしたら彼女の母親が出てきたんです。
誰もいないはずなのにw
ドギャーって驚いたけど挨拶して彼女に用があるって言ったら、彼女いなくて夕方帰るって言うんです。
彼女は携帯忘れたんで連絡できないって電話あったって言うんす。

しゃーないから帰ろうと思ったら暑いのに来てもらったんだから何か飲んでけって。
家に上がって応接間はクーラー入ってないって二階に行かされたんす。
部屋に入ったら母親は何か持ってくるって下に行ったんす。

部屋見た瞬間\(^o^)/ヤター彼女の部屋じゃんって思って喜んだんです。
コーフンがおさまってよく見ると何か違うんです。
そしたら母親がジュース持ってきてクーラー入れてるの私の部屋だけなのだって・・・

そいでアクエリアスを注いでもらって飲んだんです。
同級生でとか自己紹介して彼女には世話になってますとか社交辞令とか言って話をしたんです。
彼女も結構カワイイんすけどよく見ると母親も結構イケててこの前放送してためぞん一刻堂の朱美の人をスリムにした感じなんです。
でも彼女の母親だしおばさんに興味ないので30分くらいして適当に切り上げて帰ろうと思ったんです。

そしたら朱美さんwwwがここに座ってみてって言うんです。
で、プールサイドにあるようなリクライニングチェアーに座ったら、朱美さんがいきなり乗ってきて・・・

へ?

と思ったらキスされてオパーイの感覚は気持ちええけど口を離したら今度は股間を触られて「何するんですか」って言ったら「ちょっと遊んでもいいじゃない」って言われてまたキスされて・・・

逃げようにも上に乗られてイスに体が沈み込んで動けないし殴ったりとか乱暴なこともできないし・・・
じたばたしてたらチャック開けられて手が入ってきて息子を握られて立ってしまいました。
射精とかまでいったら最悪だったんすけどセーフでしたw

結局30分くらい遊ばれて開放してもらいました。

「また来てね」

って言われて帰って夜は彼女と普通に会いました。
彼女におかあさん綺麗だねて言って聞き出したら42歳で彼女が幼稚園の時に離婚して今はデザイン会社やってるそうで母親がバツイチってそのとき初めて聞いたんです。

そいで朱美さんwからまた会おうってメール来て電話も来て((((((;゚Д゚))))))ガクブルなんす。
頼みの彼女は来週から月末までオーストラリアに行くんす。

サークル仲間の何人かで成田に見送りに行くんすけど朱美さんも来るらしいんす。
何とか逃げないと本当ヤバい予感なんです。

ちなみに彼女には留守中に浮気しないでねって言われてます(^^;
関連記事






この記事へのコメント
安物のAVの内容っすね!
2010/06/09(水) 07:22 | URL | たつ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド