みんな平等ではない現実

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - みんな平等ではない現実内緒の恋愛体験を告白 TOP > テレクラ体験談 > - みんな平等ではない現実
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/12(火)
20年前くらいの話。
昼過ぎにテレクラに入ると、電話の鳴りはイマイチ。
この頃になると援助コールが9割。
取り合えず1発目に16歳のJKとホ別2で面接の約束。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
スタイルはスリムな幼児体系。
顔は中の下。
価値なしで不採用、放流。

その後も面接するも不発。
3時間粘って、結局合格者なし。

終了間際に面接の約束を取って退室。
JKでホ別1。
安いから全く期待してなかった。
現場にいくと1発目のJKが・・・

謝って帰ろうとすると「もういくらでもいいよ」といわれた。
彼女も3時間以上頑張り続けたようだ。
いくらでもいいっていわれても・・・・0.8?いや0.2がいいとかな?

でも2千円なんていえないっしょ?
それにホテル代もあるからな~・・・・
ちょっとだけ考えるフリして断ったんだけど、

彼女泣きそうな声で「お金要らないっていってもダメですか?」だって・・・
ホテル代程度ならよかったが、そんな彼女が痛すぎて「ムリ!」っていってしまった。
彼女心がくじけてしまったみたい。

「辛すぎるよ」

ってぽつりとつぶやいてた。

当時JC・JKの援助交際が社会問題になりつつある時代。
景気もよかったから、通常相場で2~3。
ちょっと可愛い娘なら5万・10万なんて話も。

流行で援やってた娘もいるみたいだったが、みんな平等ではないんだ。
現実を思い知らされた娘もいたようだ。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド