友達の彼女と買い物に

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/06(月)
渋谷で岡本太郎の絵を一人ぼんやり眺めていたら、友達の彼女に後ろから肩を叩かれました。
もうビックリ。
立ち話して暇だから買い物に付き合うことに・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
散々買い物に付き合って、買い物が終わり食事。
ちょっとお酒も入れて、いいムードだったから冗談っぽくエッチトークに誘ってみた。
彼女は最初は笑って誤魔化していたけど顔を赤らめながら徐々に話し始めた。

今の彼氏とのエッチ内容やエッチの好みやら疑問やら聞いたりして

「あーエッチしたくなってきちゃったよ~」

っと振って見る。
とたんに真っ赤になる彼女。
彼女としたいって言ったわけじゃないのに・・・w

「あーなに真っ赤になってるの~?w」

っとちゃかしながらまたエロトーク。
そして、もう一度

「まじエッチしたくなってきたよ~」

っと今度はわかるように彼女の目を見つめて言った。
彼女はすぐに視線をそらし、そしてチラっと俺を見て

「・・・絶対にバラさないならいいよ」

きたー!

「バラすわけないじゃん!俺だってあいつにバレたらマズいよ~w」

無言でうなずく彼女。

その後、すぐにラブホへ。
20歳の学生で、清純系美少女でしたが

「超キモチイィー」

と、俺の上で腰を振っていました。
いままで経験した事の無い締めつけで、あっと言う間に出しちゃったので、じっくり味わいたく彼女のアパートへ。
翌日の昼までに7発。
超えられない壁を超えた気分。
当分はお世話になりそうw

3発目からは、生中出しで心配でしたが「生理きたよ」とメールが来たので記念カキコ。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド