お正月の話

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/26(月)
正月早々エロい展開になった。
年明けて特にイベントにも行かず彼女とのんびりしてたら友達から連絡きて、そいつの家に遊びにいく事になった。
他の友達はみんな出掛けたり帰省してたから、俺らくらいしか集まらなかった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*友達の家ついて、途中で買ったつまみとチューハイであけおめ乾杯。
正月って事でテンション高めに三人で飲む飲む。
彼女もノリがいい方なので一気もやったり、友達がもってた日本酒も飲んだりしてた。
それからみんないい感じに酔っ払ってきて、下ネタトークになり友達が「お前達はいつ姫初めするんだよぉ」とか言いだした。

俺は「そうだな~今日帰ったらするかな」とか言うと彼女にバシバシ叩かれた。
友達は「俺はどうせ一人だから、お前らが帰ったら一人でしますよ」といじけてた。
彼女は「寂しいね~」と茶化してたけど。

そこで俺が「じゃあ今やればいいじゃん、見学させていただきます」と言ってみた。
すると友達が「やってやるって」とかノリノリで全裸になった。

仲間内でよく脱ぐから俺は爆笑してたが、彼女を見ると…彼女も笑って見てた。
しかも寒かったからチンコは縮んでるし(笑)

友達は脱いだはいいがノープランだから困ってたので俺も「負けんぞっ」って全裸になった。
彼女にはウケてたので場が盛り上がって楽しかった。
その後に友達が彼女に「あれっ?まだ脱がないの?」と言うと彼女がセーターぬぎだした。

俺は「えっ?」てなったけど彼女は空気読む方だから勢いでやっちゃったみたい。
友達は「おぉ~」と盛り上がってたけど。
すでにキャミも一緒に脱いで上半身はブラだけ。

ここでいったん俺がストップかけました。
服着させようとしたけど友達の願いでそのままにしてあげました。
そしてその状態でまた飲みはじめたんだけど友達はもう彼女の胸ばっか見てた。

彼女は「見すぎだから、しかも少しはそれ隠してっ」て言うので友達みたら勃起してました。
友達は「めぐみちゃんの巨乳見たら仕方ないじゃん」と。

俺もこの状況に興奮してきて勃起してしまいました。
彼女もそれに気づいてましたが。
そしたら友達は調子に乗ってゆっくり扱きだしました。
もう我慢できなかったらしいです。

彼女も酒飲むの忘れて固まってました。
俺は興奮してきたので彼女の隣に行って彼女に自分のを握らせました。

彼女は「凄い事なってきたけど…」と言いながらも撫でています。
俺は友達に手招きすると「今日だけな」と彼女に友達のも握らせました。
「ヤバっめっちゃいい」と友達は興奮してました。

彼女は二本扱きながら顔が紅くしてます。
そしてその間にホック外して、ブラを落とすと彼女の胸がぷるんって揺れてた。

俺が友達に「おっきいだろ、しかも柔らかいぜ」と促すと友達は「いいの?」と確認しながら彼女の胸を揉み始めました。
彼女は無言で俺らの扱いてるけどハァハァしてた。

すると友達が「いきそうだけど」と言うので、彼女に俺のから手を放させると、両手で友達のを扱きだしました。
友達は彼女の胸揉みながら「はぁっ、めぐみちゃん逝くよ」と彼女の手に出しました。
でも勢いがよかったのか彼女のスカートにも飛んでた。

彼女は「もうっどうしよ~」と少し冷静になったみたいだった。
友達は「ゴメン最高に気持ちよかった」とティッシュで拭いて彼女にも手を拭いてあげてた。

でも俺はまだいってなくて興奮してたから、彼女のスカートに手を入れて確認するとめっちゃ濡れてました。
彼女は「駄目っ」て言ってたけど四つん這いの状態からパンツずらして生でいれました。
マジで気持ち良くてガンガンに腰振ってやりました。

友達は「凄っ、エロい」とまた興奮したのか俺らみながら勃起してた。
彼女はもうあきらめたのか喘いでいました。

それから次に正常位にして嵌めました。
手を交差させて胸を寄せてやるのが好きなので、それで嵌めてると友達が近くにきてさらに揉んできた。
しかもどさくさに彼女の口にチンコ当ててたのみたらさらに興奮してしまいました。
彼女もそれを舐めながらくわえたり、もうかなり淫靡な状況に感じました。

そして我慢出来なくなったのでラストスパートにガンガン打ち付けてやると彼女も「イキそう」と声あげてました。
彼女が「駄目~」といったのと同時に俺も抜いてお腹に出しました。
いつもより大量にでた。

友達は彼女の胸揉みながら扱いて唇に出してた。
AVみたいに「ビュクッ」てたくさん飛んでたし。
彼女を犯したみたいでかなり興奮したので気持ちよかった。

その後は少し冷静になったけど、無理やり正月だからいいよね!みたいな雰囲気で流した。
彼女は恥ずかしがってたけど、スカートも汚れたから洗濯したんだけど。
その間にみんなで狭いながらも風呂入って、彼女に二人ともパイズリでいかせてもらった。

友達は3回目なのに大量に顔にかけてた。
彼女もびっくりしてた。
友達は彼女に入れたいって言ってたけど、それだけはNGで断ったけど。

その後疲れてベッドで三人で寝てた。
気がついたら昼前くらいにやっと起きてみんなで着替えて朝飯食べに行ったけど、ちょっと酒抜けると気まずい感じだったけどね。
彼女にはもうしないって言ったけど、またやりたいです。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド