お酒とsexが大好きな年上の彼女

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - お酒とsexが大好きな年上の彼女内緒の恋愛体験を告白 TOP > 複数エッチの体験談 > - お酒とsexが大好きな年上の彼女
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/06(金)
彼女のことを友達とやっちゃいました。
お酒とsexが大好きな年上の彼女(以下A)その彼女が他の男がやってるとこを見たい僕。

ある日、友人とAと3人で居酒屋で飲んでました。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*みんないい感じに酔っ払ってAの家で2次会とゆう事で彼女の家にGO
さらに酔いが加速するA。
そこで僕がみんなでお風呂に入ろうと提案。
Aも軽いノリでお風呂に突入。

そこでまず僕のをフェラ、次に友人のもフェラしてやれと命令。
その後はM字開脚させて友人の目の前で手マン。
なんだかんだAの体を二人で弄び(おしっことかもさせました)僕は先にお風呂を出ました。
その後15分くらいはAのあえぎ声が聞こえていたので友人にいろいろされてたのでしょう。

二人が出てきてまずAのバスタオルを取り上げ真っ裸にして明るい部屋でいろいろな格好をさせて二人でおさわり&いたずら、いつも使っているバイブをベットの下から出して僕がAを後ろから羽交い絞め&足を開いた格好や四つん這いにさせて友人にバイブをつっこませたりしました。

最終的には3Pに・・・
上の口も下の口もフル回転で特に友人へ奉仕させました。

僕は後日その日の事をAに繊細まで話ましたが、Aは酔っててあんまり覚えてないと言ってましたが怒ってはなかったです。
でも、恥ずかしいとは言ってました。

一番びっくりしてたのは友人でした。
なんの段取りも打ち合わせもなく僕の思いつきからの出来事でしたので…。

でも自分で言うのもなんですがAはムチムチで結構イイ女なので友人はラッキーだったでしょう。

余談ですがこのAには他にもいろんな事をやらせました。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド