嫁が留守の間に・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/31(月)
嫁が留守だったので嫁とのハメ撮りビデオを観てオナろうとしていたら玄関が開いた。
お!帰りが早いな?でも、グッドタイミング。
ドアの陰に隠れ、後ろから抱きつくと・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
『キャー』

という悲鳴。
何故か嫁の友達の菜々である。

『ゴメン。麻美(嫁)と間違えた』

慌てて謝る。
部屋にはバックで突かれカメラ目線で喘ぐ麻美のビデオが響きわたる。

『一人エッチしていたの?』

素っ裸でフル勃起の俺に尋ねる菜々。
何も言えずうつ向いていると・・・

『麻美から聞いてはいたけど随分立派なのね』

含み笑いでチンポを手にとり口の中へ。
舌使いが最高であまりの気持ち良さに・・・

『うっ!』

思わず声が出てしまう。
菜々はデニムのミニとパンティを脱ぎ捨て唇を重ねてくる。

乳首攻めはも上手い。
どうやら攻めるのが好きなようだ。
されるがままになっていると麻美から電話が入った。

『菜々がもうすぐそっちに着くと思うの。熱があって心配だから部屋に泊めるね。菜々を目当てのお客さんだしアフターを断ったんだけど、30分だけつき合えって言われちゃったの。嘘はつかないお客さんだから私も直ぐに帰るけどお願いね』

おいおい、連絡が遅いから大変な事になっているよ等と思いながら・・・

『わかった。麻美のベッドに寝かせておくよ』

と答え電話を切った。

『麻美が帰ってきちゃうとマズイかw』

菜々はそう言いながら俺にまたがり自分で挿入し、腰を動かし始めた。
オマンコの中は麻美よりも熱く、ヌルヌルしている。
大声で喘ぎ、激しく腰を振るが俺がイキそうになると・・・

『まだイッちゃ駄目よ!』

と動きをやめる。
何度か絶頂に達し満足したのだろう。
オマンコへ発射する寸前に抜かれ、口の中で果てた。
ゴックンした後のお掃除フェラも最高だった。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド