ネットだと人格変わる人

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - ネットだと人格変わる人内緒の恋愛体験を告白 TOP > 彼氏・彼女との告白 > - ネットだと人格変わる人
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/07(土)
ネットだと人格変わる人がいる訳ですが、彼女もそうだった。
ミクシイ内の彼女を観察して見てると、リアルな彼女とは違う人格。
日記には、何気ないことから恋愛観、知りたく愚痴。何気ないことを書いたつもりでも、俺にしてみると・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
ショックなことがある。

ある日の日記には、男友達と飲みに行ったとか!
彼女は俺に会社の飲み会だと言ってた。
恋愛観にしても、そこに書かれてる人物像は俺とは違うし。
過去の恋愛を赤裸々に書いてたり…
複雑な心境になるよ…

ネット上だとしても、他の男と赤裸々な話をしてるワケですから、複雑な気分になる。
彼女のミクシイ内からマイミクを辿り、参加コミュを辿り、ネットストーカーですね。

まぁ俺の知らない顔を垣間見れ、俺に言わない本音部分が分かったのは収穫かも。
ネット上の彼女とリアルな彼女が分かったから、コメントを書いたりメッセージを送ってみた。
俺だと分からないようにね。

そんなことして2ヵ月です。
彼女とエッチな話が出来るようになりました!内心は複雑だが…
今ままでのエッチ経験から彼氏【俺のこと】などね。
様々な話をしたんだが…

彼女の本音を知って寒くなったぞー。

まぁ やるのは良いけど、どこまでヤルか?だよね。
2ヵ月もバレないように彼女とメッセージのやり取りしたんだが…
興奮した分だけ、彼女の秘密を知ってしまい複雑だ。
ネット上では彼女はブラック過ぎた。

リアルでもネット上でも彼女の交友関係は気になるはず。
2ヵ月の間にネット上の交友関係【ミクシイ内】が分かったきた。
俺以外も彼女のマイミクから仲良くなったヤツもいる。

俺自身もバレないように彼女とやり取りをしてたんだが…
内容はエッチ系から恋愛の話など。
彼女は他の男共もエッチ系のメッセージのやり取りしてた。
まぁ 複雑だが…
俺がミクシイを始める前に、彼女は下着姿を公開してたらしい。
彼女のマイミクからの情報だ。

2ヵ月近くもメッセージやコメントのやり取りをすると、彼女も俺に好意を持ってくれた。

複雑…

複雑なんだが彼女とエロ話中にオナニーさせてしまった。

興奮したんだが…
あることに気づいてしまった。
簡単にメッセージを使ってエッチした?
彼女に「俺は初めてしたけど、前にも誰かとした?」と聞いみた!
彼女はしないよ~と言ってたが…

マイミク情報で数人とメッセージを使ってオナニーしてた。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド