子供が欲しい彼氏

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/16(月)
子なし既婚者の彼氏が「中でちょっと出ちゃったかも」って・・・
え!!妊娠しちゃったらどうするのよって焦ってたら
「覚悟の上」
って言われた
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
子なしなのは、彼の意向で奥さんは欲しがっているけどここ3年程関係がないらしい
付き合う前から、言ってたし彼の周りの人も本当みたいって言うから多分間違いない

覚悟の上の意味が知りたかったんだけど、こっちとてどう答えていいのかわからず、その時はそれ以上聞けなかった
多分、大丈夫だとは思うけど・・・・気になる

その後も聞いたんだけど・・・
ホントわかんないんだよねー。
どっちに転んでも(生理がきても来なくても)「おめでたい事だよね!」って言われた
覚悟って何の覚悟なのか聞いてみたけど、言葉を濁すというよりもどっちもありみたいな雰囲気なんだよね。
「責任取る」みたいな事言うし。

ただ、奥さんは子供を欲しがったのに、彼は子供欲しくなかったみたいで作らなかったみたい
それが原因でレスの模様
なのに、なんで私と作ろうとするのか意味不明
3年つきあって体の関係はここ半年。
私より彼の方がはまってる模様。


それから数ヶ月・・・まだ続いてます。

本当にわからなくなってきました。
この前も、最中に危険日だったので「お願いだから今日はゴムつけて」って言ったら・・・
逆に「じゃあチャンスだ!!」って・・・
ギリ中出しはされなかったものの・・・・

また同僚がおめでたがわかった話をしている時も、幸せそうでうらやましいな~的な発言をなにげにしたら、「じゃ、俺達も子作りがんばろっか?」って笑顔で・・・・

「はぁ?何無責任な事言ってるの?マジ出来ちゃったらどうする気よ!」

って責めた所「責任は取るし、俺の人生だって大きく変わるんだから考えてよ」って言われた。
今頃になって子供が欲しい模様。
私との間の子なのかは不明。

離婚してから言ってくれ・・・・・と思う気持ち反面、荷が重い気持ち半分
(でも実は私は子供ができにくい体質・・・)
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド