色気のある女

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/13(土)
おれは一人でバーで飲むのが好きでよく銀座で飲んでる
三年くらい前の話しだがとあるバーで飲んでいたらバーテンダーとおれの会話に一つ空けた席の女がからんできた。
黒っぽいスーツでタイトスカート,網タイツで胸はたいしてなさそうだが妙に色気のある女だった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
モルトウィスキーに造詣の深いその女と意気投合したおれは数時間後には錦糸町のラブホにいた。
その色気からおれは水商売系の女かな?と思ってた。

ラブホでお互い激しく貪りながら服を脱がすとガーター。
燃えに燃えたおれはそのままシャワーも浴びずにベッドイン。
その女も積極的でフェラも最高にうまかった。
ガーター,ストッキングは脱がせずにTバックをずらして挿入。
(面倒なことにならないようにゴムだけは付けてねとはいわれた)

すごい喘ぎ声を出しながらこちらの背中に爪を立ててくる。
正常位,バック,騎乗位と攻めに攻めまくった。
女も上になった時はすごい腰使いで何度も果てていた。

最後は騎乗位で果ててぐったりとこちらにもたれかった腰を掴みながら渾身のスピードで突き上げフィニッシュ。
最高のセックスでお互いぐったり。

寝物語で聞いたことによると女は女医。
バイで看護婦の彼女がいる。
男に恋愛感情は持てないらしい。

でもたまにセックスはしたくなるらしい。
そういう時は今日みたいに誘いをかけるみたい。
そんな話を聞いてさらに燃えたおれは朝までに四回戦をこなした。

朝,裸になりシャワーを浴びて化粧気が薄れた女は清楚な奥さんって雰囲気だった。
「病院であんな感じの訳ないでしょ?女は化けるのよ」って台詞が印象的だった


関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド