語学学校に通ってた頃

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 語学学校に通ってた頃内緒の恋愛体験を告白 TOP > ナンパ体験談 > - 語学学校に通ってた頃
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/05(金)
昔、フランスに語学留学したくてその準備に都内の語学学校に通ってた頃の話。
毎週火曜日に3時間の授業を受けていたが昼間のクラスはほとんどが暇で裕福そうな専業主婦かリタイアしたおじさんばかり、オレは授業の合間も誰とも話さず終われば即帰宅という感じだった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*しかし最終日はフランス人の先生♀が今学期で辞めてアメリカ人の旦那の仕事でアメリカへ行くことになったのでお別れ会を兼ねて皆で食事に行くことになったのだ。
まだ夜まで時間があったので学校近くのカフェでお茶を飲むことに。

皆適当に席に着き、オレの隣に50歳くらいのオバさんが座った。
人数が多くスペースが無いのでこの人に気を使ってオレが少しイスを離したら「オバさんだからあんまりくっつきたくないんでしょ」とちょっとイジわるっぽく言われてしまったのだ。


よく見るとこのオバさん、オバさんというにはかなり綺麗、というかエロオーラがなんとなくある。
自分の体のメンテナンスにかなり金かけてる感じ。

その後レストランで席に着くときもさりげなくオレの隣に座ってきた。
このときオレに妙な野心が出てしまう。
実は当時23歳にして童貞、病気が移ったらと心配で風俗にも行けない小心者のオレはこのオバさんと「やれるかも」と期待してしまった。

携帯電話も無い時代、オレは自分の電話番号をトイレでメモにしてそっとテーブルの下で渡すと受け取ってくれたのだ。
まだ留学まで2ヶ月ある、とチャンスを待った。
すると2日後に連絡がきてJR飯田橋で待ち合わせることになった。

会う口実はいろいろ考えたが素直に「デートしたい」と言ってしまった。
23歳の男が母親くらいのオバさん誘うってことは何が目的か相手だって分かってるよね。

会ってすぐオバさんのマンションへ向かった(連れていかれた)。
部屋でコーヒー飲んで話してるうちにオバさんの現況がわかった。
子供無し、旦那は愛媛に2年以上単身赴任中。

「彼女いるの?」なんて、いないの分かっていてまた意地悪な質問してくる。
正直に童貞を告白すると、あとはもうされるがまま・・・
性欲に飢えた他人妻は何でもしてくれるし、何でもさせてくれる。

童貞だったから他の女の体と比べることはできなかたが、今のオレの女房がこのオバさんの年になってもあのエロさは出ないだろうと思う。

このオバさん、オレが渡仏したあとこの後旦那にねだって3ヶ月の留学を画策し成功。
会うたびにやりまくったのだ。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド