ビデオをまわされて・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - ビデオをまわされて・・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > テレクラ体験談 > - ビデオをまわされて・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/24(水)
20歳の頃、まだケータイよりポケベルの時代
テレクラで知り合って、エッチしに行った人は妻子ありの40代でメタボ腹・・・
いかにもモテなさそうなキモいおじさんだった。
挿入よりも体を触られまくり、舐めまくりばかりで、新しい快感を覚えた。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*次も会ってよ、今度は3Pやらせてと言われ、気持ちよかったし、なんとなくOKをしてしまった。
約束の日に行くと、どこかのビジホに連れて行かれ、中には長身細身のおじさんがいた。
私を見るなり、いきなり後ろからおっぱいを揉み、するすると服を脱がしていく。
ベッドで体中を舐められて喘いでいると、メタボがビデオをまわしているのに気付いた。

驚いて、そんなのイヤだと言うと、長身のおじさんが私を押さえつけて、乱暴になってきた
メタボのおじさんが、言うこと聞いてくれたら優しくするからと言ったので私は黙って体を任せることにした。

抵抗をやめると、本当にすっと優しい愛撫に変わり、気持ちよくなってきた
長身のおじさんはクンニをはじめ、私はアソコと感じている顔とカメラを向けられ、いつもより興奮してすぐにいってしまった。

バックでおじさんに入れられ、しばらくすると、前からメタボのおじさんのをくわえさせられた。
その後、メタボのおじさんにも入れられ、体位を変えたりして年度もいかされてしまった。
私はいつのまにか寝てしまってて、喘ぎ声で目が覚めた。
部屋ではおじさん二人がテレビにつないだビデオを見ていて、喘ぎ声は私のものだった

その日は待ち合わせした場所まで送ってもらい、また会おうと言われて車を降りた。
私は無知で、脅されて家族に知らせるとか職場に送るとかされると思って、何度かおじさんに会いに行ってた

数か月くらいたってから、ポケベルの番号しか教えてないのに、私の家とか職場とかわかるわけないじゃんと気付き
ベルを解約して、おじさんとも会うのをやめた
それから本当におじさんと連絡がつかなくなって、もっと早く気が付けばよかったと思った。

あの時のビデオは今どうなっているんだろう
どこかのサイトでうpされてたりするのかな
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド