悩みを延々と・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 悩みを延々と・・・内緒の恋愛体験を告白 TOP > テレクラ体験談 > - 悩みを延々と・・・
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/23(火)
今から13年くらい前・・・・
まだ携帯電話なんていうものも一般的には広まっておらず、チ○ポ立てながら駅前のテレクラで受話器片手にフックに指置いて一瞬の鳴動に全てをかけていたあの頃・・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*出入り自由とは言え、サクラにうまいこと誘い出されて出かけては戻るのがおっくうでそのまま自宅に帰ったり・・・
まぁ料金もリーズナブルでテレトークが全ての真剣勝負の世界だったなぁ

思い出すのは、夜の9時頃・・・・?かかったのは若い女の子
どうやら友達とうまくいかない事があったらしく悩みを延々と一時間半以上聞いてあげた。
その日はもうあきらめかけてたし夜11時近くにもなればいまさら誘っても出てくるコも少ないし・・・
まぁせめてこのコの相談に乗ってあげて少しでも気持ちの助けになってあげられればと思った。

話しも二時間に達しようとしたとき、そのコから「お兄さん・・・今から会いたい」といわれ車を飛ばして、田舎のコンビニに・・・
待ってたのはちょっと派手目だけどきれいな顔して胸もでかく、ウェストも締まったかなりエロい女の子・・・
会う前は120歳と言ってたが実際はもうちょっと若く見えた

結局はドライブしていっぱいお喋りをして、ラブホにいってたっぷり楽しんだ・・・
フィニッシュで出すとき、「お兄さんなら中に出してもいいよ・・・」と言われたが、顔に出すのは好きなオレは「ザーメン好きか?」と聞くとそのコはコクンとうなずき、淫汁が溢れた蜜壷から引き抜いたチ○ポを上にまたがり顔に押し付けると、自らシゴきながら舌をベロつかせて絡ませてきた
オレはたまらず溜まりに溜まった濃いザーメンをそのコの口や顔中に全て吐き出してしまった。

そのコはそのあともしゃぶりつづけて、白濁液の痕跡が無くなるまできれいにお掃除フェラをしてくれたなぁ・・・・いいコだった
帰り際に聞いたら本当は17歳だって・・・・
今なら確実にお縄頂戴かぁ・・・笑
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド