久々に会う奥手の友達

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/25(日)
彼女と夏休みに地元に帰って休みを満喫してた
彼女を観光名所につれてったり久々に会う友達と飲んだり・・・
その中でも俺と趣味が合って凄い仲良いやつがいるんだが、そいつのアパートにも帰る前日に遊びに行った。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
それで飲みながら話してたんだが
「そーいえば滝くん彼女できた?」
って聞くと急にテンション下がりだしたからちょっと焦った

「居ないの?前電話で話してた娘は?」

滝クン「意識したら話しにくくなってきて、なんか連絡もしなくなってきたから…」
どんだけ奥手なんだよって思ったけど滝くんは恋愛系の相談は俺にしかできないから困ったがパッと見はイケメンなのに中身はオタだから余計に困る、しかしイイ奴だからなんとかしてやりたかった

とりあえず彼女にアドバイスしてやってと頼んで・・・

カノ「今まで彼女できた事ないの?」
滝クン「はぃ…」
カノ「女友達いる?」
滝クン「クラスメートなら」
カノ「そんなのみんないるじゃんw違うよなんか一緒に遊ぶ感じの」
滝クン「いない…かも」

とまるで尋問で追い詰められそうだったから

「まずは女に慣れないとな、今日は彼女もいるから練習だと思って朝まで飲んで話そうぜ」

と、さらに飲んで時間たっても滝クンは俺メインでしか会話しない…
この時点で俺も酔ってきてたので

「いっそ風俗いけば?それで体験してみたらなんか会話も克服できるんじゃね」

滝クン「無理っ!興味あるけどいきなりはさすがに…」

とかなり弱腰…でも興味あるんじゃんw
そこで彼女に「じゃあ滝クンの為に乳揉ませてやって」と頼んでみた

カノ「なんでそうなるの、まぁいいけど」ってオケでました
滝クンは「へっ?」てな感じだったけど反応が面白そうだったので手を彼女の胸に触ったとたん「!」って顔がひきつってたけど、さらに「はいこう揉んで」と俺も一緒に揉んでやったら「柔らかい…」て感動してた

カノ「どう、あっけないでしょ?考え過ぎだよ」
滝クン「…え、はい」

と胸触られながら会話してる彼女に興奮した、はたから見るとエロい

それで彼女に「じゃあブラも見せてやって」とお願いすると「やっぱり言うと思った」といいながらシャツ脱いで上半身はブラだけの格好に・・・

それみて滝クン「おっきい…」と彼女の胸に魅入ってた
そして「いいよっ」とも言ってないのにまた彼女の胸を触りだした・・・

両手でわしづかみの状態から動かないから
「滝クン揉んでみ」と言うと、ゆっくり揉みだして「やっぱおっきい…」とつぶやいてた

そこで「練習だからブラ外してみ」とやらせてみたけどやっぱオロオロしてる
彼女がアドバイスしてホック外すと、肩ヒモが落ちて上半身は裸に・・・

滝クンはもう初の生チチに夢中でひたすら揉んでた
彼女も若干顔が紅くなってきてるし

俺も興奮してきたのもあって服を脱ぎ始めた
彼女は「なんで脱いでるの!?」って笑ってたけど俺が興奮してるのは気付いたみたい
滝クンに「ほらもうこうなったら脱げよ、裸の付き合いだな」と促すと、滝クンはためらってたがしばらくして全部脱ぎ俺達二人は全裸にw

すると彼女が「滝クンの太いw」っていうのでみると、長さは俺と同じくらいだが一回り太かった・・・
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド