お兄ちゃんと初体験

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/30(土)
私、美香(15)はお兄ちゃん(19)とほとんど毎日、お風呂に入っています。
小さいときからなので、なんとも思わないし当たりまえ。
お互いの身体変化も、知っています。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
お兄ちゃんのあそこの毛の生えた時や、皮が剥けた時なども知っています。
私の、初めての生理、ブラのつけ始め、毛の生えた時なども知っています。

お兄ちゃんといつものように体の洗いっこをしていると、

「おまえも色っぽくなつたよなー」

と言い出し、チンポが大きくなりそうだと笑いながら言うので

「大きくなったの見たい」

と言うと

「バカにしているのか?」

と言うので、タオルを取ッてやると、

「なら見せてやると」

しごき始め、ムクムクおおきくなりました。
私のタオルも取られて、アソコを見られるとチンポなおさら大きくなりました。

私は、急にSEXがやりたくなり、

「H教えて」

と言うと、

「バカおまえはバージンだし妹に出来るか、初めては痛いらしいよ。」

と言うので、

「痛いのはガマンするし早くバージン捨てたいから、お兄ちゃんがだめならナンパしてもらう」

と言うと、

「わかったホテルに行こう」

と言い車でいきました。
部屋に入ると

「本当にいいんだな?」

と確認されました。

私がうなずくと、

「本当は、シャワーを浴びるけど、まぁいいか」

と言い ベッドに連れて行かれ裸にされました。

お兄ちゃんも裸になりオッパイをなめたり、揉んだりアソコを舐めたりしてくれました。
そのうち、感じてきて

「早く入れて」

と言うと

「まだゴム付けていないし本当にいいの?後悔しない?」

と聞いてきたので、

「早く入れて」

というとチンポが少しずつ入つてきました。

「最後まで入れるよ」

と言うと同時に物すごい痛みで声を出すと

「初めだけだよ」

と言い腰を振りつづけました。


そのうち、

「もう出そうだから外に出す」

と言い出したので

「そのまま出して」

と言い、お兄ちゃんの腰を押さえて中だしをさせました。

チンポを抜くと血と、精子がでてきました。

「妊娠したらどうする?」

と聞いてきたので

「明後日、生理だし大丈夫」

と言い、すぐにもう一回しました。

終わった後お兄ちゃんに命令されアソコに力を入れると血と精子がたくさんでてきました。
念のためアソコをシャワーでお兄ちゃんが洗ってくれました。

次の日、水着を買ってもらい、アソコの毛も綺麗に剃ってもらいました。
それからは、ゴム付でやっていますが、安全日は中だしでやろうと思います。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド