弟とエッチ

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/29(金)
半年ぐらい前から弟とエッチしてます。
前まではエッチがしたいから、私の授業の関係で午前で家に帰る日とか学校からすぐに帰ってきたり、親がいない昼間とかに「エッチしよ~」ってお願いして来てたのに、最近遠慮してるみたいで来てくれないんです。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
ちょっと前に「姉弟でこういう関係はマズイのかな?」って弟が話してきたんです。
弟とのエッチも好きだし、二人でエッチを覚えて始めたばっかりでもっとイロイロしたいし、弟の事大好きだったんで話しをして関係は続ける事になってたんです。
(ちなみに弟から、「お姉ちゃん大好き・・・」って告白されてドキドキしてました)

だけどちょっと前からお願いに来てくれないんです。
ちょっと前にエッチの時にアソコが起たなく成っちゃった事があって・・・
まぁ朝にはちゃんと起ったって子供みたいに喜んでちゃんとエッチも出来たんだけど、その辺りからお願いに来なくなった気がするんです。

そろそろしたいんだけど、こっちから行くのはなんだか恥ずかしいし・・・

焦らされてるのかなぁ、

気になって寝れないじゃないか。
お~い週末だよぉ、今週も無しなのぉ・・・。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド