葬式で再会した従姉妹

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/16(土)
この前、葬式で再会した従姉妹が忘れられねー!!!
子供の頃から美形だったのはわかっていたが、20年ぶりに見た従姉妹にさらに色気までオマケされてるとは想像外だった。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*ぴったり身体にフィットした黒のタイトスカート、座敷で足を崩したときの黒いパンストの透け感とつま先、さらに言うならめくれたスカートからのぞくふともも!
日本酒飲んでほほを赤らめたフェラ
してもらえたらぺろぺろされただけでいっちまいそうだw

30成り立てでいまだ独身。
結婚する気はないんだとおばさんが語っていたが、ありゃもうどんなワケありだろうが俺が引き受けられるなら引き受けたいな!!
小学生のころまでは互いに行き来して風呂にも布団でも抱き合って添い寝した仲なのに・・・
どーして突然親戚付き合いをやめたのか死んだ父親を恨むよw

なぜいい女が30になっても独身でいたいたのか考えてみたのだが・・・
(したくてもできないワケではなくて・・・)
俺的にはこのへんくらいまでなら全然問題なく嫁にできそうだ。

1) 実はセックスそのものが嫌い → フェラだけでもOK
2) 実は性格が超悪い → セックスだけできればOK
3) 実は仕事人間で恋愛に興味がない → 寝てる間にこっそり済ませるからOK
4) 実は補正下着とメイク術のイリュージュン → 喪服でセックスできればOK
5) 実は乳がんで片乳がない → もう片方あるなら全然OK
6) 実は男性にトラウマがある → 残り人生50年のうち10年セックスできるならOK
7) 実はレズだった → 目隠しプレーでどうにかできるか?

幸いおばさんには葬儀中の俺がいたく立派に見えたらしく、超気に入られていつでも頼って遊びにきてよねと何度も声をかけられた。
K子(従姉妹ね)も一人身で寂しくしてるし、話し相手になってあげてよと。。。
地球のみんな! オラにパワーを!!

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド