俺の初キスと初挿入

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/18(月)
ある年のお盆少し前、俺の初キスと初挿入が果たされた。
俺は当時13歳の中一。
夏休みを利用して、親類の家に遊びに来ていた時のことでした。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*相手は二人姉妹の二番目、当時21歳の少しヤンキー入ったお姉さんだった。
(ちなみに上のお姉さんは、巨乳だけどウエストヒップの境目無いようなふくよかな関取)

俺にとって鮮烈な思い出でした。
だから今でも暑い夏の夜には、そのお姉さんの柔らかい唇・・・
少しザラッとしているけど、不思議な動きと感触の舌。
ちっさいおっぱいと固くなった乳首。
少し固いけど、すべすべのおしり。
なんかベージュ色の萎えるブラジャー(今思うとねw)
こわくてマン子は触れなかった俺はヘタレ?

そこからは、お姉さんのペースでフェラから挿入までしてくれた。
当時俺はアクションカメラやら、写真時代などのエロ本でしか正知識はないし、体位なんぞ知らんからされるがまま・・・
全てお任せ(つまりマグロw)で騎乗位中出しまでしてしまった。
お姉さんは、まだ中一な俺だったら射精なんかしないと思ったらしいw

親戚の家には、半月くらい滞在したんだけど、セックス
までしたのは、その時だけ。
何度かは、コソッとキスしてくれたんだけど、セックス
のことは話さなかったな。

とっても鮮烈に記憶に残ってる出来事でした・・・
今でも当時を思い出して勃起してしまいますw

時代がまだ昭和と呼ばれている頃のお話でした・・・

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド