結婚前に付き合っていた彼氏たちはS

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 結婚前に付き合っていた彼氏たちはS内緒の恋愛体験を告白 TOP > 元カノ・元カレとの告白 > - 結婚前に付き合っていた彼氏たちはS
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/21(水)
結婚前に付き合っていた彼氏さんたちは、みんなちょっとSな感じで大きくて…。
偶然なんだけど私は始めての彼氏から3人くらい連続でゴムがLサイズの彼氏さんとばかりお付き合いしてたので、おっきくないと物足りなくなってしまってます…。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*だんな様はとっても優しいいい人なんだけど、エッチが合わなくて最近ちょっと欲求不満です…。

元カレのMくんはオタク青年で一見おとなしくてMっぽいんだけど、いつもねっとりした濃いエッチをしてくれました。
エッチな漫画とかビデオとかいっぱい見てる人だったからかな…

Mくんは、いつもたくさんキスしてくれて体中をなめてくれました。
あそこに指を入れてゆっくり出し入れしながらクリをなめてくれたり、高い鼻でぐりぐり刺激したり…。

よつんばいになったあたしのお尻をなめてくれるのも好きだったみたいです。
恥ずかしくていつも部屋を真っ暗にしてもらってたんだけど、あたしはいつの間にかお尻を突き出すようにして足を開いて彼がなめてくれるのを待っていました。

Mくんは、とっても上手なひとで、いつも何箇所かを同時に可愛がってくれていました。
お尻をなめられている時もあそこに指が入ってきてたし、もう片方の手のひらでおっぱいも強く揉んでくれていました。
おっぱいをなめられていても、もう片方のおっぱいもあそこも同時にいじられるのが当たり前で、いつもたくさん感じさせられていました。

遠距離恋愛だったせいか、お休みの日に会えた時にはずっとエッチしていました。
日ごろ会えない分、とっても大胆にできていたんだと思います。

クリや中の気持ちいいところを指や舌で何時間もいじられて、あそこが唾液と愛液でぐちゅぐちゅになって私はいつも指と舌だけで何度も何度もいかされて泣いていました。

あたしがMッ気があるのもだんだんわかってしまったみたいで、何ヵ月かぶりに彼に会いに大阪に行くたびにタオルで目隠しをしてくれたり、おもちゃの手錠をかけてくれたり、いろんなことしてくれるようになりました。

ある日、あれ?っと気がついた事がありました。
いつも泣いてよがるまでとろとろにさせられていたのではじめはよくわからなかったのですが、私いつの間にかお尻のほうに指を入れられるのが当たり前になっていたみたいでした。

あそこにいつも2、3本の指を入れられていたのと、お尻をなめて刺激されていたこと、濡れすぎてするっと入ってしまったのがあるのかな?と思うのですが…

たしか、いつもみたいに目隠しをされて手錠でパイプベッドにくくられて、仰向けにされていたときだったと思います。
いつもよりMくんの愛撫が気持ち良くて脚をいっぱいに開いて、腰を動かしてなめてくれる舌にあそこを突き出しておねだりしていました。

指も入れてくれて中をいじってくれていました。
そうしたらなんだかいつもと違う感じがしたんです。

いつもはGスポットがある前の方をさわってくれるのに、その日はなんだか奥の方、後ろのほうがむずむずするような感じがしました。

「Mくぅん…なんか変な感じがするよぉ…」
「ん? K子、これ気持ちいいの? ん? いいよ、このまま感じてて?」

クリで何回かもういかされていたので、私は泣きながら

「なんか、なんか変な感じ、なんか変な感じなのー」

って何度も言ってたと思います。

「変な感じ?そう?変な感じなんだ、K子…すごいとろとろになってるよ?ん?これも気持ちいいんでしょ?」

いつものことですが、Mくんは私が泣いても、愛撫をやめてくれません。
もっと泣くまで続けます。

今思えば多分お尻とあそこの間の壁を両方からぎゅうっとされていたんだと思います。
多分仰向けで拘束されて脚をM字に開いた私は右手の親指をあそこに人差し指と中指をお尻に入れられていました。
クリは唇と舌で強く吸われてこね回されて、左手で乳首をいじられていました。

私はMくんの名前を呼びながらすすり泣いていました。

それからMくんは私の体を起こしてよつんばいにさせました。
私が一番感じるのが、後ろから突かれる姿勢だったから、いつも必ずこのスタイルはしてくれていました。

その日は指を入れたまま動かされたので動きにくかったのを覚えています。
私は自分から進んで頭を下げてお尻を高くして、よりいじめてもらえる姿勢を取りました。
まだ指はお尻にもあそこにも入っていて、すぐには入れてもらえず焦らされました。

しばらくの後、指が抜かれてMくんの大きいのがゆっくり入れられてきました。

Mくんはクリを陰唇で包むようにして円を描くように強く押しまわしたり上下にこすってくれました。
私はそれをされると気持ち良くてたまらなくて、脚をいっぱいに開いて奥までお****をいれてくれるようにしました。
声も隣に丸聞こえなくらいの大きな声で叫んでいたと思います。

でもMくんはぜんぜん気にしてないみたいで私を責めるのはやめませんでした。
気がつくとMくんはまたお尻に指を入れてきました。

「K子、ぜんぜん痛がらないね…やらしいね…」

って言われたので、すごく恥ずかしかったのを覚えています。
お****があそこの奥のほうやGスポットにあたってて、クリお尻ももいじられてて、きもちよくてきもちよくて…

「ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、」

って、突かれるたびにバカみたいにあえいでいました。

Mくんはなかなかいかない人だったので、1回のエッチでいろんな姿勢をとらされました。

その時は後ろの姿勢から仰向けで脚を肩にかけられる姿勢にさせられたり、目隠しと手錠はそのままだったので姿勢を変えるとき難しかったです。
やっぱりまたお尻には指を入れられました。

今度はおっぱいをなめたりいじったりもしてくれて、きもちいいところを全部いっぺんに刺激されました。

最後には「Mくん、気持ちいいの、つながっちゃう、つながっちゃうよー!!」って、泣きさけびながら感じていました。
Mくんが終わるころには私はもう動けないくらいぐったりしているのが普通でした。

いつも恥ずかしいって言っても絶対にやめてくれなくて、耳元でずっと「いいんだよ、もっとおかしくなって、みだらになっていいんだよ」って囁かれて、2年の遠距離恋愛の間にどんどんエッチにさせられて行きました。

Mくんとのエッチのせいか、何人かあとの彼氏のSくんも私が感じているといつの間にかお尻の方に指を入れてきていました。

私は普通じゃないと思ってたけど、これってけっこう普通なのかな…?

22歳くらいからこんなMくんのエッチに慣らされてしまったので、なかなか合う人がいなくて困ってます…。
関連記事






この記事へのコメント
うらやましい限りです。
H好きのウチの夫婦はマンネリで
私がつまらない。過去にもっと経験しとけば良かった。
2010/04/21(水) 15:21 | URL | りきんで~る #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド