Sくんは同じ会社で先輩でした

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - Sくんは同じ会社で先輩でした内緒の恋愛体験を告白 TOP > 元カノ・元カレとの告白 > - Sくんは同じ会社で先輩でした
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/22(木)
昨日の続きで今日はSくんのことを思い出してみます。
Sくんは同じ会社で、先輩でした。
Sくんとは遠距離ではなかったので、ほぼ毎日会社の帰りにひと気のないところに車で行って(私が当時実家だったので)制服のままでいろいろされていました。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*シートをいっぱいに下げて座っている私の脚を開かせて、コートをかけて隠れるようにしてあそこをなめられたり…。
ブラウスをはだけておっぱいをいじられたり…。
お風呂に入ってないからいやだ、っていってもやめてくれませんでした。

Sくんも自分が入れることより、あたしをいかせることの方が好きみたいでした。

Sくんとするときはいつもラブホテルでした。
あたしは自分からMっぽいとかはぜんぜん言っていないのに、Sくんもいつの間にか私がMなのに気づいていて、ベッドの横や上にある鏡にしている姿を写されたり、恥ずかしい姿勢を取らされたり、いつもとても恥ずかしかったのを覚えています。

フェラチオやイラマチオをしたり、シックスナインをしたり、おもちゃを使われたり…
そういうのを教えられたのはSくんからでした。

Sくんはお風呂でも手で私の体を丁寧に洗ってくれるんですがベッドの中でもそうでした。

エッチはいつも体をなめてくれるところから始まりました。
足の指までなめられて、まだ本格的な愛撫をされる前からあそこがじんわり熱を持ったようになっていたのを覚えています。

両方の足首を開いて高く持たれあそこを見られるのも恥ずかしくて、触られなくてもすごく感じてしまっていました。
それからお尻を高くあげられて、まんぐりがえしの姿勢を取らされてクリをゆっくりなめられます。
Sくんはあたしの目をずっと見ていて、恥ずかしくてあそこがもっと熱くなります。

そのうち私の腰を抱きかかえるように固定して、舌を大きく使ってあそこを広い範囲でなめ始めるんです。
剥かれたクリと開いたあそこの入り口と、お尻と…
ときどきジュルッてすすられたり舌を深く入れてきたり…

恥ずかしいのにあたしはすごく感じてしまって、一生懸命声を出さないように手で口をふさいでこらえていました。
(ホテルってけっこう他のところの声が聞こえるので、聞こえそうで…)

「ダメだよ声聞かせてくれないと…」

Sくんは私に寄り添うように姿勢を変えてあたしの両手を頭の上に上げさせ、手首のところでまとめるようにして押さえてきました。
それだけであたしはきゅんとして、あそこがじゅわっと濡れるのが分かりました。

そして足で器用にあたしの脚を広げさせ、閉じられないようにして、なめられてとろとろになったあそこを指でいじり始めます。

びくん、と体をゆらすとあたしの感じる左のおっぱいをなめ始めます。
クリを小刻みに揺らすようにこすられて、おっぱいをゆっくりなめられてじらされるんです。

「ん…ん、んぅ…はぁ…」

きもちいいところをわざと弱く優しく愛撫されてじれったくて、あたしは自然にじぶんからおっぱいを突き出し、脚を広げて彼にこすりつけるように動いていました。

Sくんは乳首を強く吸いながらクリを上下に強くこすり始めました。
あそこから、くちゅくちゅと音がして恥ずかしいのですが、一番感じる愛撫をされて自分でも自分の脚が開くのを止められません。
いつの間にかもう一方のおっぱいも別の手で乳首をしぼられるようにもまれていました。

天井の鏡にあられもない格好で胸を突き出し、脚をM字に開いた自分が映っているのが見えてそのいやらしさにまた感じてしまって、脚の間がますますとろとろになってしまいました。
彼の指が動くたびに、もう、ぐちゅぐちゅっていう音が聞こえていました。
多分、入っていた指は1本ではなかったと思います。

そのころにはもうかき回されるような激しさで愛撫されていて、指を出し入れされる度に大きくなったクリに手のひらがたたきつけられるようにあたって、その刺激もきもちよくてたまりませんでした。

「Sくん、きもちいい…きもちいいよぉー」

感じると泣いてしまうあたしは、もうこのときすでにすすり泣いていました。
脚も、もうこれ以上開けないというところまで開ききっています。

「もっと気持ち良くなっていいよ…もっと脚開いて、自分でも動かしてごらん?」

Sくんのそんな言葉にあやつられるみたいにして、子犬の鳴き声みたいな声で泣きながら、私は力いっぱい脚を開いて腰を彼の手にぶつけるように動かしました。
鏡の中の自分が、AV女優みたいでした。

「Sくん、Sくん、あ、変、なんか変な感じなん…なんかもれちゃう、もれちゃうよぉー!」

あそこに強い刺激が続いて何かがもれそうな、何かが込み上げてくるような、変な感じがしてきました。
Sくんはぜんぜんやめてくれなくて「もらしていいよ…K子、そのまま感じて…」って、激しい愛撫を続けました。

あそこがしびれるような気持ち良さがずっと続いていて、私は自分が“潮ふき”をしたのに気づきませんでした。
彼が愛撫をやめてくれたとき、あたしは脚を閉じることも自分でできないくらいに放心していました。

やがてSくんはぐったりしたあたしを枕の上に乗せてうつぶせにすると、脚を開いてお尻を左右に開きました。
濡れたお尻がひんやりしたのを覚えています。

あたしは恥ずかしいとぼんやり思いながらも、感じすぎて体にずっと力を入れ続けていたせいで、ぐったりしてしまって、されるがままになっていました。

彼はゆっくり、あたしのお尻をなめ始めます。舌を尖らせて出し入れもしはじめます。
あそこにも、また指をゆっくり抜き差し始めました。

同じリズムで繰り返される刺激にあたしはぐったりしたままうめくような声で愛撫に答えていました。

ひとしきりあたしを味わってから、Sくんはあたしの腰を引き上げ、うしろからお****を入れてきました。

彼のはすごく太くて、長くて、入れられると“もうおなかいっぱい…”って感じになってしまいます。

このころにはもう、あたしは感じすぎて羞恥心も麻痺していて「おっぱいもして…」って、体を起こして、彼の手をおっぱいに導いていました。

まくら側の壁の鏡に、脚を開き、よつんばいで貫かれ、口をだらしなく開けて感じるあたしのみだらな姿が映っていました。
そんな自分の恥ずかしい姿をSくんに見られているのがこの上なく嬉しくて、

「Sくん、きもちいいよぉ、あそこのなか、きもちいいよぉ!」
「Sくん、おっぱいきもちい、きもちいいよぉ! あ、あ、つながっちゃうよぉ!」

って鏡の中のSくんに叫んでいました。

「K子、もの足りないだろ? 自分でクリさわろうか…」

Sくんは鏡の中の私に向かってそう言って、私の右手を足の間に持って行きました。

「ほら、自分が気持ちいいように、さわるんだよ。いつもしてるようにして俺に見せてよ…」
「…はい…」

あたしがひとりエッチをしているのもお見通しみたいでした。
すごく恥ずかしかったけど、確かにクリは触って欲しがっていて、ものすごく大きくなって、とがっていました。

あたしはいつも自分がするときみたいに、包むみたいにしてクリをいじりました。

「K子、今すっごい恥ずかしい格好してるね。ちゃんと見てる?」
「そんなとこ、自分で触るんだ…エッチだね」

言葉責めしながら、Sくんはあたしの左腕を後ろに引いて、上半身を起こして鏡でよく見えるようにして、意地悪を始めました。

「お尻の穴がひくひくしてるよ…ここも入れて欲しいのかな…」

Sくんはそう言いながら、また、お尻に指を入れてきました。

「あぁ……もう、だめだよぉ…」
「ん? だめなの? そんなことなさそうだけど?」

ぐっ、ともっと奥まで入れられました。

「ああぁん!!」

「K子はこっちでも感じるんだよね…本当にかわいいね…」

ぼってりした熱いものが、お尻とあそこで抜き差しされ始めます。
感じてしまって、自分では触れなくなったクリもSくんにいじられ始めていました。
あたしはまたお尻を高くあげた姿勢で脚を開き、シーツをにぎりしめながら。
泣き乱れ始めました。

「K子、これ…動かすよ?」

後ろから突かれて喘いでいるとSくんがそう言いました。

何、と聞く間もなく、お尻の中で、ブーーーーンと振動音がしてきました。
彼がお尻に入れてきていたのは、指くらいのおもちゃだったんです。

「あ…や…」

びっくりして動こうとするとSくんは覆いかぶさってきてあたしを動けなくします。

「だいじょうぶだよK子、気持ちいいからね…」

耳元で囁きながら頭をなで、優しくキスしてきます。

「気持ちよくなりたいだろ? ん?」
「…はい…」

結局、あたしはいつも彼に何をされても全部受け入れていました。

それから、Sくんはあたしの体勢を変えて、
正常位で、脚を腕にかけてM字に開かせる体位に変えました。

おなか奥の方から低い振動がじわーっと伝わってきて、そのせいかいつもより、さっきまでよりクリが大きく敏感になっていたように感じました。
抜き差しするたびに、大きくなったクリに彼の恥骨があたり、あたしはもっとして欲しくて下から腰を動かして、彼にこすりつけていました。

あたしの動きが激しいのに気づいた彼は、腕をはずしてくれて、体を起こして対面座位にしてくれました。

「K子、やーらしい動きしてるね…ほら、動いていいよ?」
「もう、やだぁあ!!!」

あたしはそう言いながらも、クリを裏側から刺激してくる振動に煽られて、一生懸命彼にクリをこすりつけるように腰を振り泣いていました。

それでも足りなくって、もっとしたくって、あたしはSくんを押し倒して上に乗って腰を動かし続けました。

熱くなったクリが、彼の上でつぶれるようにこすられて気持ち良さに恍惚としました。
恥ずかしい格好を彼の上でしてるとか、それを彼に見られているとか、もうぜんぜん考えられませんでした。

彼に膝を持ち上げられ、足を開いた騎乗位にさせられると、もっと深く彼が中に入ってきて、嬉しくて。
クリにも体重がかかるせいか、もっともっと気持ち良くなりました。
お尻からの振動も、より強くあそこ全体に伝わってきました。

彼の手が、わたしの両手を乳房に導きます。
私はもう何も考えられず、自分でおっぱいを、乳首をいじりながら、脚を広げた格好でひたすらSくんの名前を呼びながら、喘ぎ、呻きながら腰を動かして登りつめていました。
彼はじっと私を見つめていて、その視線がたまりませんでした。


あたしはいった後、気を失うように眠ってしまったので、彼がそのあといったのかどうか覚えていません…。

彼がどんなにあさましく恥ずかしいあたしの姿を見ていたのかと思うと今でも赤面してしまいます…

でも、彼があたしに“オトナのセックス”を教えてくれたなーと、ときどき思い出します…。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド