元カノが先輩のセフレに

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 元カノが先輩のセフレに内緒の恋愛体験を告白 TOP > 元カノ・元カレとの告白 > - 元カノが先輩のセフレに
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/09(火)
高校の頃つきあっていたR子、大学に行ってから、他に好きな男ができたとかで一方的に別れを告げてきた。
その5年後、R子から電話があり。
結婚の話もある本命の彼氏がいるにもかかわらず、会社の先輩とつい関係をもってしまい、その先輩のセフレになっているという。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*「私、ぶざまだよね」と自嘲しながら「どうしよう・・」と相談してくるので、そんな話を俺にするか、と思いながらも、聞いてやっていたら、直接会って相談したいと言い出した。
俺も未練があったんだろうね、「じゃあ、来いよ」と言ったら、その次の週、さっそくR子は俺の家に来たよ。
いろいろ相談に乗っているうちムラムラしてきて、彼女を引き寄せたら予想してたのかすんなり応じてきた。
下着の中はもうかなり濡れていたしね。

高校の頃はお互いぎこちないセックスをしていたものだったが、久々の彼女は、腰を激しく動かすわ、突かれるたびに大声で吠えるわ、ほとんど洋ピン。
あげくには彼氏の名前を叫んで絶頂。

この5年でどんな男遍歴したんだよ、と思って、ひいたね。
それなのに、彼女はなにを勘違いしたのか、Hのあと「愛されているんだなあ、と思ったら、すごく感じちゃった・・」とか言って、泣いてるんだわ。
これまたゲンナリ。

面倒くさそうなことになりそうだったので、慌てて「その先輩とは手を切って、彼と結婚するのがいいよ」と勧めたら、きょとんとしてた。

「やり直そう」と言われるのを期待してたんだろうか。
その後、彼ともうまくいかなかったようだが。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド