昔関係を持ってた彼女

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/30(水)
昔関係を持ってた女から、最近は連絡取り合ってなかったんだけどアド変のメールがきて、そこで俺は何を思ったか会える?と聞いた。
あっさりOK。迎えに行って、家にお持ち帰り
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*軽く飲んで雰囲気が良くなったとこで、軽いエロトーク
で…書くと長くなりそうだから中略。ベットの中へ

普通に前戯をし、そいつを一度イカせた後…聞いた
俺「オナニーしたことある?」
女「ないよ」
俺「してみてよ」
女「ぇ…やだ、恥ずかしいし…やり方わかんないし…」
俺「俺が指示してやるから」

女「ぅ~…、じゃぁ…」

向かい合ってオナを観賞したかったんだけど、さすがに無理らしく俺が後ろから抱き抱える形に

女「どうすればいぃ…?」

と、聞かれてもオナ指示なんてしたこともなく、見たこともなかった
だけど、自然と言葉は出てきた

俺「とりあえず、胸揉んで。少しずつ乳首刺激して…」
女「うん…」

自分で揉んでもあまり感じないみたいだったので

俺「じゃぁ、右手をあそこに持っていって刺激してみて」
女「うん……んっ…」

胸とは明らかに違う反応。体はビクっと動いて、甘い声が漏れている。

俺「なれてきたら、1番感じるところを触ってみて…」

返事はなかった。でもさっきよりも体と声の反応は大きくなった。

女「んっ……ぁ…あぁ…っ」

暗くてよくは見えないけど、させていること。
と、女がしていること。がSの俺には凄く興奮した

俺「どう…?」

耳元でそっと呟く

女「自分の…手じゃぁ…ないみたい…に…止まらないょぉ…」

なんて言うか、萌えた
後ろから抱き抱えるだけで我慢できなくなった俺は

俺「胸は俺が揉むから、左手は好きにしていいよ」

Dカップの胸を優しく揉む。

女「ああぁ…!…ぅん…っ」

どんどん声が大きくなる

女「イキそう…だよぉ…」
俺「イッてもいいよ…」

キス。舌を絡める。
少しして、女は体を反らして、痙攣?した。

俺「イッた?」

わかっていながらわざと聞く

女「ぅん…………恥ずかしい…」

女が落ち着くまで少し待って、色々聞いた。

初めて自分でしてみてどうだった?とか、俺に触られるのとどっちよかった?とか

最初は抵抗あったけど、少ししたら自分でしている感覚がなくなり。
本当に手が勝手に動いてる感じだったらしい。
気持ちよさは同じくらいかなっ笑と言っていた

以上、オナさせた体験でした。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド