家族旅行で個室風呂付きの温泉旅館

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
内緒の恋愛体験を告白 TOP > スポンサー広告 > - 家族旅行で個室風呂付きの温泉旅館内緒の恋愛体験を告白 TOP > 兄・弟・姉・妹・近親相姦の告白 > - 家族旅行で個室風呂付きの温泉旅館
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/12(月)
昔家族旅行で個室風呂付きの温泉旅館に泊まり、両親は別の部屋で自分は姉と2人で同じ部屋に泊まりました。
そのとき久しぶりに一緒に入浴しました。
自分は18で姉は20のときでした。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*その頃自分はまだ童貞でしたが、さすがに相手が姉でも白くて丸いオシリを見て勃ってしまいました。
姉ははじめのうち勃ってるのを見ても何も言いませんでしたが、

2人で湯に浸かって
「一緒に入るの久しぶりだねぇ」
などと話しているうちに一旦は勃起が収まりました。

しかし湯からあがってお互いの背中など流しながら洗っているうちにまた勃起してしまったのです。
そして向き合って座った状態で姉はわざとらしく桶にすくった湯を勃起した自分の陰茎にサーっとかけてきました。
熱いとことはなかったのですが姉が勃起しているのを意識しているのがわかりかなり恥ずかしい気がしました。

そして姉はこう言いました。

「キンシンソーカンはダメだよ」

その言葉に自分はドキッとし、さらに

「レイプなんて許さないからね」

と言って両手で胸をかくして強張った表情になりました。

しかし勃起したのもあの頃は条件反射みたいなもので童貞の自分にはそんな気はさらさらなかったので

「バカ言ってんじゃないよ、あったまってさっさと上がろうぜ、もう夕飯の準備もできてるだろ」

と言ってやり、また湯に入ろうと思って立ち上がりました。
しかし姉は自分の腕を掴んでグイと引っ張り2人とも立ち上がって全裸で向き合った形になりました。
そのときの姉は赤い顔で表情がなく目は自分をジッと見つめてました。
そんな顔の姉をみたのは初めてでした。

そして姉はスッとしゃがみこみ勃起している亀頭の裏あたりをペロッと舐めたのです・・・
自分はウッと思い腰を引きましたが姉は自分の腰を押さえて陰茎をパクッというかんじでくわえました。
そしてングングとやりはじめたのです。
童貞だった自分はもちろんフェラチオなんてされたことはありませんでした。

姉の突然のことに自分はどうしていいかわからず、じっとしているしかありませんでした。
また姉の乳房が自分の太ももにあたっていたのもよくおぼえています。
やがて自分は射精しそうになったのでさすがにマズいだろうと思い離れようとしましたが

姉は「ウグッ(ダメ?)」

と言って自分の腰を押さえ上目づかいで睨みつけてきました。
そしてついに自分は姉の口の中へ射精してしまったのです。
しかし射精しても姉は離れず全部口で受け入れてくれました

やがて姉は離れましたがあまりのことに自分はボーとして立ったまま・・・
口をすすいでいる姉の後ろ姿をみているしかありませんでした。
そして振り返って立ち上がった姉は

「つっ立ってないで洗いなよ、あったまったら上がるよ。もう晩ゴハンだからね」

と勝ち誇ったような顔をして言いました。

湯に浸かってあったまっているあいだ

姉は「明日どこ行くんだっけ?」

と何事もなかったように話はじめました。
自分はまだちょっとボーッとしていて、その後も姉ととりとめのない話をして風呂から上がりました。
親と夕食を済ませた後でまた一緒に入浴しましたが夕食後の入浴ではなにか吹っ切れたようなカンジになり子供の頃に一緒に入浴したときのような雰囲気になりました。

いろいろと近況や友達のことなど話してとても楽しい時間になったのをおぼえています。

あの頃の姉が似てるとすれば、クロキメイサってコがルックスは近い気がします。
キャラはちょっと男勝りなところもあり元モー娘。のヨシザワヒトミみたいな感じです。
自分はわりとすぐ姉弟とわかる程度に姉と似ています。

そんな姉ももうすぐ30になります。
いまでもあのときのことにはお互いに触れることはなく何事もなかったような姉弟として生きています。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド