同い年の従姉妹が好き。

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/10(日)
子供の頃から俺は同い年の従姉妹が好きだった。
昔はよく一緒に遊んでお互い好きだったと思う。
小学生頃はいつも一緒にお風呂に入っていた。
中学3年の時に旅行先の家族用の露天風呂で一緒にお風呂に入ったことも・・・
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*俺が入ってるところに従姉妹が知らずに入ってきちゃったんだ。

従姉妹は最初「あっ」っと驚いたようだったが何を思ったか前をタオルで隠し直し

「いい?」

っと返事も聞かずに入ってきた。

さすがにこの時はお互いに照れていたが、湯船に並んで入った時に従姉妹から恥ずかしそうに「昔は一緒に入ってたよねー」っと雑談しながら俺も従姉妹の成長を確認するように胸の膨らみとかをチラ見した。
俺は従姉妹が入ってからずっと勃起していて従姉妹が出るまで湯船から出られなかったのは言うまでもない。

小さい頃だけど二人でお医者さんごっこもよくして触りっこもよくした。
お尻にある小さなほくろ。
おへその下のあざ知り尽くしている。
女の子の裸といえばいつも従姉妹を思い浮かべていた。

高校を卒業して爺ちゃんが死んでから親戚で集まる事が少なくなって従姉妹とも会わなくなっていった。

そして・・・
従姉妹が出来婚した時はショックだった、結婚式にも出なかった。
俺が彼女と長続きしないのもやっぱり従姉妹のことが忘れられないからだと思う・・・

最近、従姉妹が離婚した。
原因は旦那の浮気・・・

一度しかない人生でこのまま気持ち押し殺して生きていくのは空しい・・・
今はメールをするだけの関係だけど、もっとアタックしていきたい。

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド