週一で妹に会いに行く

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/14(水)
俺28独身・妹は24既婚。
ロリ系で結構可愛い。
子供の頃から仲は良くって、いっつも一緒に遊んでた。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*半年前に生まれた姪に会いに行くという名目で、週一ぐらいで妹に会いに行っている。
本当の目的は妹とのエチー。
実は妹がケコンする前から続いてて、お互いどっぷりはまってやめらんない。
お人よしな旦那の目を盗んでは妹とギシアンしている。

お互い罪の意識はあるんだけど、体は正直。抜けられない。
それどころか人妻になった妹とのHは前よりキモチイイ。
シチュエーション込みで興奮します。

今週も仕事帰り妹のトコへ行ったんだけど、旦那も居てガッカリ。
でも今から飯食って夜勤に行くと言う。
良かったら夕飯食っていけば?
と言われたので姪と遊んでいると旦那出勤。

気をつけて~、なんて見送ってから
キッチンで俺の夕飯の準備をしている妹に、後ろから抱き着いて首筋にキスした。
髪の毛がいい香りでいい気持ちになってきちゃった。
火を使ってるから危ないって言われたけど、止められるわけない。
後ろからエプロン越しに妹のおっぱい揉んだら、その場にへたり込んじゃった。
ロリ顔だけどおっぱいは大きいしエロい体つきで、俺もおっきしてきた。

ダメとかいけないとかなんとか妹は言ってたけど、興奮してたんでよく聞き取れなかった。
ご飯がなんとかとも言ってたけど、飯なんかどうでも良くて、妹の体でお腹イッパイになれれば良いっス。

鷲掴みに揉んだ妹のおっぱいが、前より更におっきくなってる様な気がしたんだけど、やっぱり旦那に揉まれてるからか?エロい想像したらまたまた興奮してきた。

もう、キッチンで2人、床に倒れこんでキスしまくってまさぐりあって・・・
妹の下着に手を突っ込んだら、凄、もうビッショビショで、ココまで濡れてるの初めてかもっていうくらいの感じだった。
洪水って表現有るけど本当だなって思った。

で、2人ともそこで全部脱いじゃってHした。
キッチンで初H。

少し寒かったけど、妹の体も中も暖かかった。
今回も妹の中はヌルーっとまとわりついてきて、気持ち良過ぎでスグ逝っちゃった。

ココでいきなり旦那が帰ってきちゃっても別にいいや~、っていうくらい気持ち良かった。
逆に見せ付けてやれ~、なんてね。
終わった後に放心状態でハァハァ言ってる妹の姿を眺めるのも好き。
関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド