胸が小さい・・・

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/13(金)
私はそこらへんの大学2年です。
彼氏とは学校とバイト以外ほとんど一緒で、かなりうまくいっています。
ホント家族みたいな感じで結婚するかもしれません。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*
私たちは一応処女(挿入直前までは前の彼氏で経験有)・童貞カップルでしたが難なく付き合ってるつもりでした。
お互い実家暮らしということもありHは月1程度でまだ指折りしかしたこともありません。

こないだHをした時の話です
わたしはいつも胸が小さいのを気にして上をなかなか脱がないし抵抗します。
まぁ結局観念しますが今回は2倍くらい抵抗してました。
彼氏の家族の留守中を狙っての短時間だったのでぱぱっとすませました。
その日は何の問題もなく帰宅。

そして、今日の朝わたしは見てしまいました・・・
今朝大学前に彼氏の家に迎えに行ったのですが、車で姉を送りに行っていて不在 、、、。
彼の母に家にあげてもらい、彼氏の部屋で待ってました。

つけっぱなしのPCをいつものように使って暇をつぶし、ちょっとログを見て遊んでました。
するとこないだHした日のログに

「おっぱいを大きくする方法」

とyahooで検索をかけているではありませんかOTL
結構真剣に検索かけたみたいで、いろんなページを見てました…

普段からおとなしく、優しく、下ネタはこっちからふらないと話さない人で 、エロサイトはきちんと見てる彼がここまでするのはなぜだろう? とショックを受けました。
ブラウザにIEを使っていなくて見た時間がログに上から順にそのまま反映するのですが 、真剣に検索の後、そのままエロサイトを見てました。
研究してるのか、おかずなのか・・・ それはべつにいいのですが

あの検索は彼が私が貧乳だから物足りないのか?
私が胸出すの嫌がるから優しさで大きくしてやろうという思いなのか?

きっと前者だろうと決して口に出したことのない彼に胸を痛めます。
大きくするには手術くらいしかないよ!!!!

みなさんは彼の行動をどう思いますか?

関連記事






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド