彼女が風俗体験

ネットや2チャンで見つけた秘密の体験や願望、恋愛物語を紹介
おすすめ情報
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/04(水)
もう4年も前の話。
俺30歳独身 
彼女19才大が気一年生 164 50 胸はDカップ
宝月ひかる(AV女優のね)に今思えば激似の彼女。
結婚生活ランキング  恋愛ランキング

*年齢的にもエロには好奇心旺盛でとにかくまずやってみる!そんな女

きっかけは普通にデート中に俺がトイレにいった時、外で彼女を一人またせていた時。
戻ってくると手にポケットティッシュを持って俺が戻ってきたことに気づかずに一生懸命熟読。
見てみると、簡単なハンドサービスの店で、フェラも一切なしとか、書いてある今はあるかどうか知らんが、ビデオパブと書いてあった。

俺 「何見てるの?」
彼女「これって風俗なの??手だけかな?」
俺 「手だけならどうなの?」
彼女「時給もいいし楽そうでいいよね・・・」

一瞬えっ?って思ったけど・・・

俺 「やってみたいの?」
彼女「いいの?いやならやらないけど・・・」

でも以前から3P等してみたいと思っていた俺はチンコガチガチにしながら一日体験やってみていやならやめればいいんじゃないの?
とかいいながら彼女も同意した。

面接当日 午前11時に来てくれとのことで早速面接して、12時から5時まで一日体験。
その間心配やら楽しみやらの俺は汁がだらだらにあふれるほどに興奮してた。

終わったら迎えに行く事になっててその後は何されたかじっくり聞きながらやりまっくてやるなどと考えてた。
1時間くらいしたら彼女から電話がきた。

彼女「今一人終わったよ・・・」
俺 「ハアハアマジ?どうだった?」
彼女「いきなりブラウス(お店の制服)のボタンとられてずっと胸触られたり舐められたりしたよ・・・」
俺 「ハアハアで?で?」
彼女「お客さんの全裸の膝の上にパンツ1枚で乗らされて太ももにアレは挟まされたよ・・・パンツ染みできちゃったし・・・」
俺「マジで?マジで?」
彼女「んでね・・・お金くれるって言うから・・・フェラしちゃったし、アソコも舐められたよ・・・」

この時にあまりの興奮にまず一回発射。

俺「気持ちよかったの?ハアハア」
彼女「うん・・すごい良かった・・・怒ってない?」
俺「興奮してたまんないから、好きにしていいから」

そういって電話を切りました。

関連記事






この記事へのコメント
こんにちは!
おもしろい内容ですごくためになりました。
私も実践してみようと思います。
2010/08/07(土) 01:45 | URL | ケンジマン #ZflRZLwc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | 内緒の恋愛体験を告白 | 

 | Copyright © 内緒の恋愛体験を告白 All rights reserved. | 




人妻 不倫 恋愛 セックス エッチ /   / Template by パソコン 初心者ガイド